2004/12/2 10:19:32
お買い得な2個セットを買ってみました。5回ほど使用。
これは結構いいですぞ!
目元用にしては大判のシートに、したたるほどタップリの美容液。
5分ほどのパックの後、シートに残った液をギュギュッと絞って、
顔全体(首にまで)塗りたくってます。(貧乏性〜)
その後、目元用ジェルを塗って、顔全体に薄く乳液をつけて、おやすみなさ〜い。
で、翌朝は・・・おぉぉっ!?すんごいプリップリ!
洗顔の感触が違う。ファンデのノリが違う。
目元も一日中ふっくらで、潤いが持続。
低刺激らしく、今のところ吹き出物もナシ。
週2回は使いたいなぁ。冬季限定品だから、今のうちに買い溜めしておくか…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/11/22 21:55:35
クリスピージンジャーを2箱使用。
私は剛毛・縮毛・量が多いという三重苦な髪質。
ほんとにハンパじゃなく、一本一本が太いんですよ!(書いてて悲しい〜)
思った通りの色に染まった事など一度もないので
今回もあまり期待しないで使ってみました。
ラップを巻いて、ドライヤーをかけながら待つ事50分。
で、仕上がりは・・・ん〜、まぁこんなものかな。
他の製品よりは良く染まってます。
私の髪質でここまで染まるのだから、普通の髪質の人は
もっと思い通りの色に仕上がると思いますよ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔パウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/1
2004/11/18 13:12:58
洗顔料(とクレンジング)は、ファンケルにしてから浮気したことありません。
旧洗顔パウダーから数えたら、一体どのくらいリピートしてるだろう・・・
昔のパウダーの方が、洗い上がりがツルツルしていた気がします。
でも、今のパウダーでも不満はないです。
100円ショップの泡立てネットでも、きめの細かい泡が出来ます。
少量でも十分すぎるくらい泡立つので、コスパは◎
洗い上がりは突っ張らず、それでいてスッキリ。
無添加で安心だし、私は香料入りが苦手なので無香なのも嬉しいです。
たぶん、これからもず〜っと使い続けていくと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:5,060円 (生産終了)発売日:2004/9/22
2004/11/18 13:10:51
みなさんと同じく、キャンペーン価格(\1050)のものを使用中。
使い始めて2週間たちました。
手に取った時はそうでもないかな?と思ったけど、
顔に付けてみると結構しっとり。お肌ふっくら。
これがコラーゲン高配合の効果かぁ〜って感じです。
美白の効果は・・・ハッキリ言ってよく分かりません。
ただ、くすみは取れてます。肌の状態も良好です。
あと1回はリピートします。1000円引きのハガキがあるので(^-^;)ゞ
でも定価では微妙。それまでに効果が出れば買うかもしれないけど…
賛否の分かれるスポイトですが、私は使いやすく感じました。
手のひらに落とすまで、中身が外気に触れないので
一般的なスポイトより衛生的だと思います。
この変わった形もコストダウンの努力が見えて好感が持てます(^-^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



