表示
一覧
個別

絞り込み:

79件中 51〜55件表示

みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
ファンケル / マイルドクレンジングオイル (旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジングオイル (旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20

3購入品

2004/12/7 20:37:36

以前と変わることなく、スッキリなのにマイルドな洗い上がり。
メイクの落ちも上々です。
だけど、旧マイクレよりもオイルが固くありませんか?
寒さのせいかと思い、温めて使ってみましたがやっぱり固い気がする・・・
ノビが悪くて、ちょっとストレス。
それに、濡れた手で使うことのない私にはリニュのありがたみが
いまいちよく分かりません。
その分値下げしてくれた方がよっぽど良かったなぁ。
大大大好きで、ずーっと使い続けてきた製品なのに
浮気したくなってきました。リピは微妙。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
アテニア / リヴァイタライジングアイマスク

アテニアアテニアからのお知らせがあります

リヴァイタライジングアイマスク

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2004/12/2 10:19:32

お買い得な2個セットを買ってみました。5回ほど使用。
これは結構いいですぞ!
目元用にしては大判のシートに、したたるほどタップリの美容液
5分ほどのパックの後、シートに残った液をギュギュッと絞って、
顔全体(首にまで)塗りたくってます。(貧乏性〜)
その後、目元用ジェルを塗って、顔全体に薄く乳液をつけて、おやすみなさ〜い。

で、翌朝は・・・おぉぉっ!?すんごいプリップリ!
洗顔の感触が違う。ファンデのノリが違う。
目元も一日中ふっくらで、潤いが持続。
低刺激らしく、今のところ吹き出物もナシ。
週2回は使いたいなぁ。冬季限定品だから、今のうちに買い溜めしておくか…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
ロレアル パリ / フェリア 3Dカラー

ロレアル パリ

フェリア 3Dカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2004/11/22 21:55:35

クリスピージンジャーを2箱使用。
私は剛毛・縮毛・量が多いという三重苦な髪質。
ほんとにハンパじゃなく、一本一本が太いんですよ!(書いてて悲しい〜)
思った通りの色に染まった事など一度もないので
今回もあまり期待しないで使ってみました。
ラップを巻いて、ドライヤーをかけながら待つ事50分。
で、仕上がりは・・・ん〜、まぁこんなものかな。
他の製品よりは良く染まってます。
私の髪質でここまで染まるのだから、普通の髪質の人は
もっと思い通りの色に仕上がると思いますよ〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
ファンケル / フェナティ 洗顔パウダー しっとり

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

フェナティ 洗顔パウダー しっとり

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/1

7購入品リピート

2004/11/18 13:12:58

洗顔料(とクレンジング)は、ファンケルにしてから浮気したことありません。
洗顔パウダーから数えたら、一体どのくらいリピートしてるだろう・・・
昔のパウダーの方が、洗い上がりがツルツルしていた気がします。
でも、今のパウダーでも不満はないです。
100円ショップの泡立てネットでも、きめの細かい泡が出来ます。
少量でも十分すぎるくらい泡立つので、コスパは◎
洗い上がりは突っ張らず、それでいてスッキリ。
無添加で安心だし、私は香料入りが苦手なので無香なのも嬉しいです。

たぶん、これからもず〜っと使い続けていくと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
アテニア / ナイトホワイトCC(旧)

アテニアアテニアからのお知らせがあります

ナイトホワイトCC(旧)

[美容液]

税込価格:5,060円 (生産終了)発売日:2004/9/22

4購入品

2004/11/18 13:10:51

みなさんと同じく、キャンペーン価格(\1050)のものを使用中。
使い始めて2週間たちました。
手に取った時はそうでもないかな?と思ったけど、
顔に付けてみると結構しっとり。お肌ふっくら。
これがコラーゲン高配合の効果かぁ〜って感じです。
美白の効果は・・・ハッキリ言ってよく分かりません。
ただ、くすみは取れてます。肌の状態も良好です。
あと1回はリピートします。1000円引きのハガキがあるので(^-^;)ゞ
でも定価では微妙。それまでに効果が出れば買うかもしれないけど…

賛否の分かれるスポイトですが、私は使いやすく感じました。
手のひらに落とすまで、中身が外気に触れないので
一般的なスポイトより衛生的だと思います。
この変わった形もコストダウンの努力が見えて好感が持てます(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

79件中 51〜55件表示

みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

みーみたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

春夏秋は脂性肌、冬は脂性寄りの混合肌です。 20代前半は、何故かアゴのみに出来る本当に酷い ニキビにものすごく悩まされました。 この歳になって、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る