TOP > みーみたんさんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

79件中 1〜5件表示

みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿79
アテニア / リフト リンクル セラム

アテニアアテニアからのお知らせがあります

リフト リンクル セラム

[美容液]

税込価格:30g・6,160円 (生産終了)発売日:2005/10/20

7購入品

2006/4/7 18:05:12

おぉぉ!翌朝のお肌がぷりっぷりのモチモチですよ!
お肌をずっと触っていたくなりますね。
口の周りの粉吹きもキレイに消え去りました。
かなりコクがあって、もっちりとした使い心地なのに
鼻周辺の油田地帯は落ち着いていて
心なしか毛穴が引き締まって見えます。
これがミクロコラーゲンの効果なのでしょうか。
化粧前に使ってもヨレたりせず、抜群の保湿力でノリが良かったです。
嬉しい限り(^-^) ずっと使い続けたいです。

ファンケルのビューティーコンセントレートもすごく良かったのですが、
お値段と消費期限のことを考えたら買うのを躊躇してしまい、
こちらに軍配が上がりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
インディバ・ジャパン / グリックソープ2

インディバ・ジャパン

グリックソープ2

[洗顔石鹸]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2005/5/30 10:56:44

評価上げます!
もうこれナシじゃいられないかも・・・
久しぶりに出来たアゴの特大ニキビ
悪化する前に1日で跡形もなくキレイに消え失せました。(^-^)v
スゴイの一言です。必ずリピートします!

*****************************
2005年5月20日評価 ↓↓
ピーリング物は初めてです。使い始めて1週間経ちました。
なかなか良いですよ。コレ。
肌がなめらかになってきました。さわり心地もツルっとしてます。
キメがそろってきたのか、くすみも消えました。
一番嬉しかったのは、顔のテカリが抑えられていること。
洗顔後の保湿をしっかりしているので、その効果もあると思いますが
小鼻の周りなんか効果抜群で、ザラツキも取れて
化粧崩れがグンと減りました。(^-^)v

私の場合、夜の洗顔のみに使用しています。
泡立てネットでモコモコに泡立てて優しく洗顔。(泡立ちがいいのでコスパは◎)
1〜2分泡をのせたままにして、その後これでもかってほど良く洗い流します。
残った泡はデコルテや二の腕、ひじ・ひざ・かかとにも使用。
私は特に刺激は感じませんでした。
洗い上がりは「脱脂した」って感じで、かなり乾燥するので
脂性の私でも保湿は必須ですね。普段の3倍くらい化粧水を使ってます。
グングン浸透するので、いつもの量じゃ足りないです。
今のところ肌荒れもないし、肌状態も良いので
そろそろ1日おきの使用に切り替えようかなと思っています。
角質の取りすぎは良くなさそうなので・・・
リピしたいけど、浮気心が抑えられるかなぁ(^-^;)ゞ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ(旧)

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ(旧)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1

7購入品

2005/5/23 19:52:38

ここのクチコミを見てから、気になって気になって仕方なかった一品。
やっと見付けたその日から、マスカラはこれオンリーです。
だって使いやすいのですよ!ダマにならないし、ブラシの形も大きさも好みです。
長さもボリュームも申し分なし。カールも持続します。
時間が経っても繊維が落ちてこないし。(コンタクトしてるからこれ重要)
私は何を使っても滲みが少ない方なので、そこの所の評価はしませんが、
インパクト大なパッケージからは想像出来ない質の良さです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
アテニア / プレシャスタッチ セレクション

アテニアアテニアからのお知らせがあります

プレシャスタッチ セレクション

[その他キットセット]

税込価格:5,280円 (生産終了)発売日:2005/11/16

7購入品

2005/11/21 14:44:23

冬はメイクグッズよりも、こういったスキンケアキットの方が嬉しいです(^-^)
去年のキットもそうでしたが、今年も捨てアイテムが無いですね〜。

●ファーストチャージミルク
こ、これはいいですよ!
確実に次に使うローションの浸透が良いです。ジュワーってしみこむ感じ。
モチモチ・ふっくらのお肌になれます。
定番化、もしくは季節限定商品にならないかなぁ。

●エクストラモイストローション
私の冬の定番化粧水。とろみがあるのにべたつきません。
そしてしっかり潤います。使い心地といい、効果といい、今のところ
これを凌ぐ化粧水には出会えていないです。

●スキンリニューマッサージ
洗い流しや拭き取り不要のマッサージジェル。
ほんのりと甘い香りがします。
デトックス(不要な物を排出する)効果があるそうですが、
もうちょっと使い込まないと分からないかな。
癒し効果と保湿共が期待出来ます。夏に使っても気持ちよさそう。

●ポイントレスキュースティック
リップクリーム?と思いながらも、目の回りにヌリヌリ。
意外となめらかに伸びて、目元がしっとり・ふっくら。
一番期待していなかったのですが、なかなか使えるアイテムです。

●インナーエフェクターEX
この一品だけで、キット価格を上回ってます(^-^;)
これだけでも買った甲斐がありますよね。

●クラッチバッグ
賛否両論ですが、私は気に入りました。
バッグインバッグとして、旅行用の化粧ポーチとして
色々と使い道がありそうです。

口の周りが粉吹き状態だったのですが、このキットのライン使いで
簡単に改善してしまいました。嬉しい限りです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿79
大島椿 / EXエッセンスオイル

大島椿

EXエッセンスオイル

[アウトバストリートメント頭皮ケアその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:40mL・3,190円発売日:- (2023/8/1追加発売)

7購入品リピート

2006/1/10 10:13:44

椿油を精製してあるので時間が経っても油臭さがありません。
使い心地もさらっとしています。
容器もポンプ式で、通常の椿油のガラスビンのような
液ダレが無いので、とても使いやすいです。

私は朝のセットの仕上げに2プッシュを手のひらにとって、
髪をプレスするように馴染ませて使っています。
適度にしっとりとしたツヤ髪の出来上がりです。
アイロンで仕上げたストレートも持続します。
肌に触れても刺激がなく、髪にも優しい感じがします。
やはり自然素材の物は良いですね(^-^)
私の場合は、髪が硬くて多いので2プッシュ必要ですが、
普通の髪質の方は0.5〜1プッシュで充分ですのでコスパは良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

79件中 1〜5件表示

みーみたんさん
みーみたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

みーみたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

春夏秋は脂性肌、冬は脂性寄りの混合肌です。 20代前半は、何故かアゴのみに出来る本当に酷い ニキビにものすごく悩まされました。 この歳になって、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る