-
-
[美容液]
税込価格:30g・6,160円 (生産終了)発売日:2005/10/20
2006/4/7 18:05:12
おぉぉ!翌朝のお肌がぷりっぷりのモチモチですよ!
お肌をずっと触っていたくなりますね。
口の周りの粉吹きもキレイに消え去りました。
かなりコクがあって、もっちりとした使い心地なのに
鼻周辺の油田地帯は落ち着いていて
心なしか毛穴が引き締まって見えます。
これがミクロコラーゲンの効果なのでしょうか。
化粧前に使ってもヨレたりせず、抜群の保湿力でノリが良かったです。
嬉しい限り(^-^) ずっと使い続けたいです。
ファンケルのビューティーコンセントレートもすごく良かったのですが、
お値段と消費期限のことを考えたら買うのを躊躇してしまい、
こちらに軍配が上がりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/5/30 10:56:44
評価上げます!
もうこれナシじゃいられないかも・・・
久しぶりに出来たアゴの特大ニキビ。
悪化する前に1日で跡形もなくキレイに消え失せました。(^-^)v
スゴイの一言です。必ずリピートします!
*****************************
2005年5月20日評価 ↓↓
ピーリング物は初めてです。使い始めて1週間経ちました。
なかなか良いですよ。コレ。
肌がなめらかになってきました。さわり心地もツルっとしてます。
キメがそろってきたのか、くすみも消えました。
一番嬉しかったのは、顔のテカリが抑えられていること。
洗顔後の保湿をしっかりしているので、その効果もあると思いますが
小鼻の周りなんか効果抜群で、ザラツキも取れて
化粧崩れがグンと減りました。(^-^)v
私の場合、夜の洗顔のみに使用しています。
泡立てネットでモコモコに泡立てて優しく洗顔。(泡立ちがいいのでコスパは◎)
1〜2分泡をのせたままにして、その後これでもかってほど良く洗い流します。
残った泡はデコルテや二の腕、ひじ・ひざ・かかとにも使用。
私は特に刺激は感じませんでした。
洗い上がりは「脱脂した」って感じで、かなり乾燥するので
脂性の私でも保湿は必須ですね。普段の3倍くらい化粧水を使ってます。
グングン浸透するので、いつもの量じゃ足りないです。
今のところ肌荒れもないし、肌状態も良いので
そろそろ1日おきの使用に切り替えようかなと思っています。
角質の取りすぎは良くなさそうなので・・・
リピしたいけど、浮気心が抑えられるかなぁ(^-^;)ゞ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/11/21 14:44:23
冬はメイクグッズよりも、こういったスキンケアキットの方が嬉しいです(^-^)
去年のキットもそうでしたが、今年も捨てアイテムが無いですね〜。
●ファーストチャージミルク
こ、これはいいですよ!
確実に次に使うローションの浸透が良いです。ジュワーってしみこむ感じ。
モチモチ・ふっくらのお肌になれます。
定番化、もしくは季節限定商品にならないかなぁ。
●エクストラモイストローション
私の冬の定番化粧水。とろみがあるのにべたつきません。
そしてしっかり潤います。使い心地といい、効果といい、今のところ
これを凌ぐ化粧水には出会えていないです。
●スキンリニューマッサージ
洗い流しや拭き取り不要のマッサージジェル。
ほんのりと甘い香りがします。
デトックス(不要な物を排出する)効果があるそうですが、
もうちょっと使い込まないと分からないかな。
癒し効果と保湿共が期待出来ます。夏に使っても気持ちよさそう。
●ポイントレスキュースティック
リップクリーム?と思いながらも、目の回りにヌリヌリ。
意外となめらかに伸びて、目元がしっとり・ふっくら。
一番期待していなかったのですが、なかなか使えるアイテムです。
●インナーエフェクターEX
この一品だけで、キット価格を上回ってます(^-^;)
これだけでも買った甲斐がありますよね。
●クラッチバッグ
賛否両論ですが、私は気に入りました。
バッグインバッグとして、旅行用の化粧ポーチとして
色々と使い道がありそうです。
口の周りが粉吹き状態だったのですが、このキットのライン使いで
簡単に改善してしまいました。嬉しい限りです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40mL・3,190円発売日:- (2023/8/1追加発売)
2006/1/10 10:13:44
椿油を精製してあるので時間が経っても油臭さがありません。
使い心地もさらっとしています。
容器もポンプ式で、通常の椿油のガラスビンのような
液ダレが無いので、とても使いやすいです。
私は朝のセットの仕上げに2プッシュを手のひらにとって、
髪をプレスするように馴染ませて使っています。
適度にしっとりとしたツヤ髪の出来上がりです。
アイロンで仕上げたストレートも持続します。
肌に触れても刺激がなく、髪にも優しい感じがします。
やはり自然素材の物は良いですね(^-^)
私の場合は、髪が硬くて多いので2プッシュ必要ですが、
普通の髪質の方は0.5〜1プッシュで充分ですのでコスパは良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



