TOP > KiE*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

KiE*さん
KiE*さん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿32
ボビイ ブラウン / ロングウェア クリーム ライナー スティック

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

ロングウェア クリーム ライナー スティック

[ジェルアイライナー]

容量・税込価格:1.1g・5,280円発売日:2024/4/5 (2025/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/4/16 20:47:48

ん〜‥という感じ。
眠たそうな目でアイライン命な私は二重幅が広め、尚且まつ毛の生え際に少し皮膚が被さっていてアイラインを太めに描かないとラインが見えないので、普段からペンシルタイプのアイライナーで太めに描いてぼかしています。
15年くらいアディクションのザカラーシックアイライナーを使っていて、あの絶妙な芯の太さと発色が好きだったのですが廃盤になってしまい、後継となるアディクションのジェルアイライナーを使っていたのですが、細いしジェルで減るの速いのに高いわで代わりを探していた所、こちらを発見しました!
家の近くに店舗が無く、こちらを参考にネットで購入したのですが、私には使いこなせずでした。
良くなかった所
思いの倍以上、芯が太かったので、程よい太さで引くのが難しい。
リッチチョコレート、思いのほか発色薄い。重ねて引くと芯が太く柔らかいので、まつ毛にも付いてしまい、まつ毛にボソボソになる。そしてそれが粉になってポロッと落ちてきて目に入ったり、目の下に転写する。
ぼかすとさらに色が薄くなり広範囲にすぐ広がりすぎでしまう。ぼかし広げたものが案外サラサラマット質感で求めてたのと違う。
良かった所
1度で隙間や空白なく引ける
スルスルどころかヌメヌメ描ける。引っかかりゼロでストレスフリー。
一気に太くスルスル引けるから時短にはなる。
高いけど内容量多くて結果コスパ良い。

クリームライナーって謳う意味が使って分かった。
普通のアイライナーとは使い勝手が違うと感じた。
こちらは人をを選ぶ使い心地な商品だなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KiE*さん
KiE*さん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿32
メイクアップフォーエバー / ラウンドシェーダーブラシ スモール 210

メイクアップフォーエバー

ラウンドシェーダーブラシ スモール 210

[メイクブラシ]

容量・税込価格:1本・3,630円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/12/28 17:16:55

目の際に濃いめアイシャドウを付ける用に購入。こんなブラシずっと探してた!って感じでお気に入りになりました。密度のある毛量で、長さと硬めのしなり具合も丁度良くバランスが取れてると思います。硬めのブラシですがチクチクした事もなく使えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KiE*さん
KiE*さん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿32
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / アイシャドウブラシ091

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

アイシャドウブラシ091

[メイクブラシ]

税込価格:1,320円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/12/20 16:17:37

思いのほか厚みが無かった。硬めだけど硬すぎなくてほんのり、しなります。ナチュラルメイクでシャドウを使ってアイライナーのように薄く引くには良いかも。キャンメイクのクリーミータッチライナーで描いたラインはあまりぼかせなかった。毛先まで硬めなので描いたラインが削れる時もあった。力の入れ具合を加減した方が良さそう。ブラシ自体は悪くないけど使いこなすのに時間かかりそう。

追記
評価上げました!コツを掴んだらキャンメイクのクリーミータッチライナーも他のジェル系ペンシルでも、ラインを削る事なく、ぼかす事が出来ました!でもやっぱり上手くぼかせない日もあるので、うまく使いこなせるように頑張ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KiE*さん
KiE*さん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿32
コスメデコルテ / ルース パウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ルース パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:6g(限定品)・3,300円 / 7g(限定品)・3,300円 / 16g・6,270円 / 20g・6,270円発売日:2024/1/16 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/12/20 16:14:49

もう何個リピしたか分からないくらい好き。何年も使ってます。パールは入ってないけど程よいツヤ感。確か粉体がパールと言われる物になる前の状態で粉を仕上げてるから、パール無しだけど艶が出るってコスメ系YouTuberが言ってたような!
程よいツヤ感のセミマットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KiE*さん
KiE*さん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿32
アディクション / ケース II

アディクション

ケース II

[その他メイクグッズ]

税込価格:550円発売日:2025/8/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/12/20 16:10:56

チークを買ったら早々ネジの部分のプラスチックが欠けてしまい蓋が外れてしまったので、こちらを買いました。チークもピッタリサイズです。元のケースより頑丈な気がするけど気のうせいかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

KiE*さん
KiE*さん

KiE* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

良かった物はリピート・合わなかった物は使用感を忘れないように 自分へのメモ的な感じで書いてます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る