2014/10/2 09:46:46
@コスメさんのプレゼント企画で当選しました。
使ってみたいファンデーションだったので嬉しかったです。ありがとうございました。
カラーは 150 BUFF
ブルべ色白でなかなか合う色に出会えないのですが、こちらの色はぴったり馴染んでくれました。
しっかり肌を潤わせた後、UV効果のある下地の上から使っています。
伸びはとてもよくてカバー力もあります。
崩れにくいが売りの似たような商品で以前エスティーローダのダブルウェアを使用していましたが、あちらの方が崩れにくさは上かも知れません。
ただ、やはり私の年齢になってくると、崩れにくいイコール乾燥が気になるわけで・・・こちらはその点すごく良かったです。
やはり半日でTゾーンはテカってくるのですが、汚い崩れ方ではありません。目元の気になる小じわもあまり目立たず、崩れにくいのにある程度の潤いはあり、価格もお手頃なので人気があるのにも納得。
なくなったらリピートしたいと考えています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2013/10/26 03:53:47
軽いアトピーがあります。こらでの評価が高かったので購入しました。
ドラッグストアでの取り扱いが多いのは買いやすくていいですね。
薄いシートを上手く広げるのに多少時間がかかりました。
保湿液がたっぷり含まれているので肌への密着度がすごいです。
色々なシートを使ってきましたが、切り込みがたくさん入っていて密着しやすそうな工夫があるシートより、何よりこのシートは密着度が高かった!
しかも繊維刺激の少ない不織布ベンリーゼを使用との事。
物によってはチクチクしたり痒みが出たり…。これは刺激ゼロで使い心地がとても良いです。
プルプル、もちもちの肌になります。翌朝洗顔する時の肌の柔らかさ、すべすべ感が違います。
乾燥からくるニキビにも効果がありました。
もう少し値段が安かったり、割引きがあるといいのに…と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/11/19 20:44:22
もう何本リピートしたかわからないくらい使っています。
最近はドラッグストアで安く売っているのでまとめ買いしてます。
この商品の好きなところは潤いが長く続くところ。皮ムケも減りました。
容量は1.5gと少ないです。やわらかいので減りも早くあっという間になくなります。コスパはそんなによくないのかも・・・・。
スティック状ですがこのやわらかさのため猛暑の夏は要注意。ドロドロに溶けていた時がありました。今の時期は問題なく使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/11/6 20:54:04
何種類ものファンデを使い分けていますが、常に切らさない一番のお気に入りはこのファンデ。BO00を使用してます。
○アイカラー
パール白、ピンク、ネイビーの3色。自分では絶対買わないような色。
早速使ってみましたが、ピンクでもはれぼったくならず、ネイビーをきれいにぼかすとかなり色っぽい目元に。なんだかフォーマル顔になりました。
これだけでもキラキラしているのですが、以前のコフレ(去年の夏だったかな?)についてきたシルバーのパウダーを重ねたらかなり華やかなパーティーメイクになりました。これからの季節によさそう。
○リップグロス
青みピンクでグロスというよりリキッドルージュのよう。
フィット感バツグンです。これ一本できちんと感のあるエレガントな唇に。
ファンデに関しては単独の方に口コミ済です。
カバーマークのコフレは毎回ファンデ単独の値段で色々おまけがついてくるのでかなりお得感ありますね。年に2回出るのかな?たいていコフレの時に買ってます(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




