TOP > 千代野さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/7/19 14:05:46
眉の脱毛部分を埋めるために購入しました。
随分前にもリキッドタイプを使ったことがあるのですが、のっぺりとして可笑しいと周りの指摘もあり、それ以来ペンシルとパウダーを利用して来ました。
しかし最近SNSでリキッドタイプのアイブロウが流れて来るので、久しぶりに再チャレンジしてみる事にしました。
結果的に以前と比べて、色が薄付きでペン先も細く描けるのでのっぺり感はなく、自然な感じに仕上がりました。
私は黒髪なのでブラック系の色が欲しかったのですが、全色ブラウン系なので心配しましたが、選んだグレイッシュブラウンは優しい色味で黒髪でも浮く事なく、仕上げにパウダーを仕込めばふんわり眉になれました。
1本1本毛流れを上手く描くには、もう少し練習が必要かなと思いますが、概ね満足しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/18 17:04:59
芯がなぎなたの形をしていて、描きやすそうだったので購入してみました。
芯自体は柔らかくて、とても描きやすいです。
特に上瞼の目尻のハネは、綺麗に描けます。
但し持ちの良さとコスパとカラバリは、キャンメイクのクリーミータッチライナーの方に軍配が上がります。
でも使い心地は悪くないので、他の色も試してみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/1 21:46:47
凄く伸びが良くて、塗りやすいです。
上品なツヤでカバー力もそこそこあります。
日焼け防止の為に、いつもはリキッドファンデの上にパウダーファンデを薄く乗せてからフェイスパウダーをブラシで付けるのですが、そうするとせっかくのツヤが消えてしまったので、パウダーファンデはなしでフェイスパウダーをサッと乗せたところ、良い感じのツヤ感に仕上がりました。
SPF50/PA+++なのでこれからの季節、安心して使えそうです。
色んなYouTuberの方が絶賛されているので、動画を観てより綺麗な塗り方を研究したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・2,200円発売日:2025/9/5
2026/5/17 22:18:54
ゲルのようなモッタリとした質感ですが、お肌にのせると良く伸びます。
香りは爽やかな柑橘系で気に入りました。
保湿効果が期待出来そうです。
エスフォリオ全般に言える事なのですが、なぜかスポイドの吸い上げが悪く、何度かやり直さないといけない感じと、口が細い為にスポイドがギリギリで、戻す時に口周りが液で汚れるのが気になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 グレイッシュブラウン
03 モカブラウン
1N ニュートラル
30ml


