


































なーちゃん33さん
|
---|
2025/6/8 12:50:06
普段は家で仕事をしており、メイクしない日の日焼け止めとしてぴったりです。
香りが柑橘系で好きなのと、アルコールフリーで1日中日焼け止めを使った時の不快な重さがないところが気に入っています。
一度小さめのボトルで、茶色のリンクルシリーズと比較して選びました。茶色の方は香りがダメでした。
また、敏感肌用の日焼け止めを使ってたときよりはSPF41・PA+++と上がったのも嬉しいポイント。
難点としては「白く残ってしまう」こと、「メイクがめちゃめちゃヨレる」ことです。
今日はメイクをしないぞー、大事な人とは会わないないぞというときしか使えないですが(笑)
ワンマイル程度の外出ならOK。
オシャレしたりメイクをする日は別の日焼け止めにしています。
(アスタリフトやSK2など)
普段着のような愛着を持っている製品ですが、もう少し肌残りが少なくなるといいな。
自己紹介はまだ設定されていません