TOP > なーちゃん33さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

108件中 1〜5件表示

なーちゃん33さん
なーちゃん33さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿108
ReFa / リファトリートメントアイロン

ReFa

リファトリートメントアイロン

[ヘアケア美容家電]

税込価格:38,500円発売日:2026/4/15

7購入品

2026/6/25 17:11:10

YouTubeで天野さんが紹介されているのを見て気になり、購入しました。似たような髪質の方だったので、とても参考になりました。

たまたまリファショップで実機を試す機会があり、仕上がりがとても良かったので予約購入しました。

私はくせ毛で、美容院ではくせを活かしたカットをしてもらえる程度の髪質です。ただ、最近は年齢による髪質の変化なのか、以前よりまとまりにくくなり、行きつけの美容院ではストレート施術を勧められていました。

とはいえ、個人的には長時間サロンにいるのが少し苦手です。

こちらを使うと、多少のくせは残るものの髪が落ち着き、ツヤも出るので感動しました。
ブローを頑張らなくても髪が整うのが嬉しいです。

梅雨時期は特に髪が広がりやすく、ボリュームが出てしまうのが悩みでした。

こちらを使うと髪が落ち着き、見た目のボリュームが半分くらいになったような印象です。

完全にストレートになるわけではありませんが、広がりが抑えられてツヤも出るので、かなり扱いやすくなりました。

また、耳が敏感な時はドライヤーの音が負担になることもあるのですが、ブローの手間が減るのも私には大きなメリットでした。

専用セラムを超音波ミスト化し、熱で定着させるという発想の商品で、一般的なストレートアイロンとは少し違う印象です。

髪を伸ばして真っ直ぐにするというより、とかしながらトリートメント成分を届けて髪を整えることを目的としたアイテムだと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なーちゃん33さん
なーちゃん33さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿108
HACCI(ハッチ) / ボディウォッシュ BEE HUG

HACCI(ハッチ)

ボディウォッシュ BEE HUG

[ボディソープ]

容量・税込価格:385ml・6,600円発売日:2021/10/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/20 21:16:29

以前にサンプルをいただき、良かったものです。
@コスメ名古屋で可愛いミニサイズを見つけたので購入しました。

ハニーのうっとりする香りは癒しのバスタイムです。
普段は石鹸とイソップなのですが、ミニサイズがあると、変化が楽しめるのがいいですね。
何日か使用して良かったら本品はまたいつかのお楽しみにしたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
なーちゃん33さん
なーちゃん33さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿108
セザンヌ / 影色リップメイカー

セザンヌ

影色リップメイカー

[リップライナー]

税込価格:660円発売日:2024/8/26 (2025/8/26追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/20 17:17:56

以前使っていたリップライナーが古くなってきたので、YouTubeでも高評価だったこちらを購入しました。

結果、買ってよかったです。

オーバーリップにしても浮かずに自然になじみ、手持ちのさまざまなリップとも相性抜群。

色を主張しすぎないので使いやすく、一本あるとメイクの幅が広がると感じました。

この価格でここまで使いやすいと、リップライナーはデパコスでなくても十分かなと思ってしまいます。

普段は家で仕事をしていて、お出かけの時だけメイクをすることが多いので、コスメは使用期限内に気持ちよく使い切れることも大切にしています。
コスパの良さも含めて、とても満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なーちゃん33さん
なーちゃん33さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿108
ホワイトショット / ホワイトショット フェイシャルセラム

ホワイトショット

ホワイトショット フェイシャルセラム

[美容液]

容量・税込価格:25mL・15,400円 / 50mL・27,500円 / 75mL・38,500円 / -・16,500円発売日:2024/2/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/20 16:47:36

気づいたら頬の生え際あたりにシミができていてショック…。年齢によるものかもしれませんが、これ以上増やしたくなくて、美白ケアを見直すことにしました。

ホワイトショットはサンプルの使用感が良かったので、現品を購入。ピンクの容器も可愛くて気分が上がります。

オイリー肌の私には、油分感のないさらっとした水のような質感が好みです。ベタつかないので使いやすい反面、かなりさらさらしているので、ピンポイント使いより顔全体になじませる方が使いやすく感じました。無香料なのも香りが苦手な私にとって使いやすい製品です。

使い始めて1か月ほどですが、心なしか気になっていたシミが薄くなってきたような気がしています。

これからの変化にも期待しながら、しばらく続けてみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なーちゃん33さん
なーちゃん33さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿108
無印良品 / 高濃度美容液 ビタミンC誘導体配合

無印良品

高濃度美容液 ビタミンC誘導体配合

[美容液]

容量:30mL発売日:2024/6/5

4購入品

2026/6/20 16:32:12

美白ケアについてChatGPTに相談したところ、クレ・ド・ポーのローションと合わせる美容液としてこちらが候補に上がり、無印良品週間で購入しました。

高機能なローションには、こういったシンプルな美容液の方が合わせやすいのかもしれません。

私には少しベタつきを感じる質感ですが、春夏ならローションの後これだけでも十分なくらいの保湿感があります。

ドクターKなど他のビタミンCアイテムと併用した時は、若干刺激を感じることがありました。毎日重ねるより、肌の様子を見ながら使う方が私には合っているようです。

価格も続けやすく、気軽にビタミンCケアを取り入れられるのが魅力だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

108件中 1〜5件表示

なーちゃん33さん
なーちゃん33さん 10人以上のメンバーにフォローされています

なーちゃん33 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る