TOP > こうめろさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジルスチュアート / ユニコーンユートピア コレクションへのクチコミ

こうめろさんのジルスチュアート / ユニコーンユートピア コレクションへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ183件中5件目表示

前へ

こうめろさん
こうめろさん 認証済
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿183
ジルスチュアート / ユニコーンユートピア コレクション

ジルスチュアート

ユニコーンユートピア コレクション

[メイクアップキット・パレット]

税込価格:8,800円 (生産終了)発売日:2023/10/27

5購入品

2025/6/6 12:46:22

いまさらですが2023年のコフレの感想を…
ジルのクリスマスコフレは初購入でした。
これの前の年がすごく人気があった記憶。

ゆめかわテイスト、何歳になっても好きです。笑
ポーチがついて4点はなかなかお得だと思います。

ジルのアイシャドウチークハイライトは定番品も愛用してるので使い心地は一緒です。
粉だけどしっとり系テクスチャーです。
ユニコーンの型押しがかわいすぎて使うのをためらいましたが、ブラシでなでるとすぐ消えちゃいます笑

あとパケがぜんぶかわいい。
ビジューがついてたりして気分上がりますね。

一応写真3枚目にスウォッチをとりましたが…そんなに見えないな…

アイシャドウは左がイエベ、右がブルベ…なの?
一番濃いブラウンも赤みがあるのでブルベの方も使えると思いますが。
というかジルは全体的にブルベ夏向きですよね(他のデパコスは秋冬メインのところが多いのでありがたいですね)。
イエベ春とブルベ夏をまたがる私には使いやすかったです。
でも左だけ・右だけという使い方でなくても、色の主張はそこまで強くないので、混ぜて使ってもいけそうです。
ただ、どれもまあまあ淡めの色なので、はっきりした色が得意な方は使いづらいかもしれない。

チークハイライト?は、私はリキッドチークに重ねてハイライトとして使っています。ラメとしても色としても、そんなに主張は激しくないです。ほんのり。

リップはこの中で一番はっきりした色ですね。私にはそんなに似合わない色かもしれませんが、寒い時期につけたい色です。ティントだしちゃんと口角まで塗りたい。
アプリケーターは使いやすかったです。色持ちも結構良かったです。

ネイルオイルはジルのやつは使うの初めてです。
さらっとしたオイルです。
形状はマニキュアタイプで塗りやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

こうめろさん
こうめろさん 認証済

こうめろ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ショッピング
  • エクササイズ
  • マンガ
  • ファッション
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る