


































ちゃんあい@コスメさんのニベア / ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェルへのクチコミ |
---|
クチコミ69件中1件目表示
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:80g (オープン価格)発売日:2025/2/8
2025/6/1 08:04:59
ニベア花王様からいただきました!
日やけをすると肌荒れなど様々なトラブルが気になりますよね。
シミの原因は従来のUV-Bだけでなく、UV-Aも関係があることに着目し、2025年にリニューアルしたんだそうです!
みずみずしい使い心地で伸びが良いので、全身にたっぷりと使えます。スーパーウォータープルーフなのに、専用クレンジング不要でせっけんで落とせるのも嬉しいポイント。
ほんのりとクリアフローラルの香りがするのも、お手入れをしていてゆったりした気持ちになれます。
日やけ止めなのに美容液のような感覚なので、毎日塗りたくなっちゃいます*゜
将来の自分のために、予防美容ケア*1ができるのはとても嬉しいです!
*1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
自己紹介はまだ設定されていません