





























いくジロウさんのエリクシール / ブライトニング エマルジョン WT IIへのクチコミ |
---|
[乳液]
容量・税込価格:110ml・3,520円 / 130ml・4,290円 (編集部調べ)発売日:2023/2/21
2025/5/25 17:37:38
暖かくなってきたのでクリーム→乳液に変更したく探した結果、口コミが良かったこれを購入してみました。
使用して2週間ほどなのでまだこれと言って何かが劇的に変化したという感じはありません。
ただ保湿力はあるなと思います。
あととにかく伸びがよい!これは本当に感動。
伸びが良すぎてメーカー推奨の量を使うと首に使っても余ってしまって勿体ないので、ちびちび出してます(手で使ってるからなのかも)。
お値段も他のメーカーに比べて財布に優しいですし、他に気になる商品がなければリピするかもです!
自己紹介はまだ設定されていません