


































がう0701さんのKANEBO / カネボウ デザイニングカラーリクイドへのクチコミ |
---|
クチコミ70件中1件目表示
[コンシーラー]
税込価格:3,300円発売日:2023/2/10 (2025/1/17追加発売)
2025/5/17 18:00:52
初めてカラーコンシーラーのリキッドタイプを購入したのですが最高でした!リピ確定です!
下地の後に小鼻周りの赤みにそって塗布したり、ニキビ跡の赤みにものせてスポンジで馴染ませると赤みが引きます!伸びがいいので少しのせるだけで充分でした。
そこからいつも私はリキッドファンデを使うのですがここで普段より顔の色ムラが均一になったことを感じます!
ニキビに使用しても悪化することもなかったので肌にも優しいのを感じます。
ニキビ跡の赤みに気になっている方とてもいいと思います!おすすめです!
ニキビ、敏感肌ですぐにニキビができてしまい、色々試しています。 続きをみる