
































bodumcamelさん
|
---|
2025/5/14 18:20:36
2本目リピート中。
これを使うとリップの持ちが良くなるだけでなく、乾燥しやすかったリプモンとあわせると潤いが続いて、とてもお気に入り。
食事をするとやはりある程度は落ちてしまいますが、水分補給程度だとしっかりリップの色味をキープしてくれてるので、メロウフィットバームのおかげでリップの落ちにくさがupしてるなと実感します。
テクスチャーは唇の上でするするーと伸びますが、バームの名の通り、ぴたーっと油分がフィットしてむっちりと仕上げてくれるタイプ。かといって、テカテカベタベタもせず、トゥルトゥル仕上げ系のリップクリームが苦手な私にはとても好みのテクスチャー。リップ下地はグロッシーなものよりも、こういうテクスチャーの方がやはり上からリップを重ねやすくていいなと感じてます。
あと、ケースがマグネット開閉なのも面白いですね。ルナソルのリップは全部この仕様なのでしょうか?カチッとハマる音がAMSRっぽくて、個人的にはメイク中の気分がちょっとあがります笑
メタリックなパケもかっこよくて、素敵ですね。
ルナソルの隠れた名品だと思います。
丁寧なレポを心がけてます☆ 続きをみる