





























椿妃さん
|
---|
2025/5/8 11:44:34
フェア10ニュートラルが当選して使っています。
どのブランドのファンデーションでも明るめの色が肌に合うのですが、この色は肌色に合って使いやすかったです。
粉質がしっとりとして、肌に均一に薄く伸びるのが良いと思いました。
仕上がりは素肌感の感じられるセミマットです。
商品説明にはカバー力が書かれていましたが、実際に使った感じだと、カバー力はあまり感じず、素肌を活かしつつ綺麗に見せてくれるファンデーションだと感じました。
崩れには強いと思います。
時間が経った方が素肌に馴染んでより綺麗になる印象を受けました。
私はしっかりメイクをしたい日はリキッドファンデーションを使うのですが、普段のメイクはパウダーファンデーションが肌負担が少なく好きなので、このファンデーションも普段のメイクに大活躍しています。
(パウダーファンデーションが肌負担が無いと感じるのは、若い頃にニキビが出来やすいタイプで悩んでいた時に、皮膚科医にパウダーファンデーションの方が良いと勧められて、実際そう感じたからです。)
イヴサンローランが好きです。 パーソナルカラーはプロ診断でファースト:サマー、セカンド:ウインターですが、好きな色はPCに拘らず挑戦したいです。 … 続きをみる