
















しろみ。さん
|
---|
2025/4/19 00:23:20
お店で見た時、カラーバリエーション多すぎ!と思いました。
そしてお値段高め。
クチコミチェックすると高評価とPRが多くて…これはどうなんだろう?と迷いましたが、新たなアッシュ系を発見したので試す事にしました。
8SA サファイアアッシュ使用。
A剤が硬めのクリームなので、出すのに苦労しました。
混ぜるのも時間がかかる。
でも、しっかりしたクリームの分、塗ると髪から落ちる事がなく、馴染ませやすかったです。
ブラシは小さめですが、塗りにくい事もなく。
洗い流した時、髪がギシギシしませんでした。
輝きエッセンス効果でしょうか?
最近はオイルインも増えて、しっとり仕上がるのはありがたいです。
乾かしてみると、思いのほか黒っぽくなりました。
より明るいと書いてあるのにー。
どのカラーも染めたては濃いめに仕上がりますね。
1週間くらい経つと理想の色になるんでしょうか。
こちらは色持ちが6週間続くと書いてますけど、さてどうでしょう。
艶のある仕上がりはよかったです。
プロフィールを見にきてくれた方々、 お気に入りメンバーにしてくれた方々、ありがとうございます♪ 肌が薄い&油分少なめらしく、化粧水パックをして… 続きをみる