
































miaongさん
|
---|
2025/4/6 23:10:32
追記
びっくり。これを塗って汗をかくと黄緑色になってマスクの紐などに色がつく。こんなことは初めて。
ベタつかないところがとても良い。シャカシャカ振る手間もない。春夏にピッタリ。それに一応謳ってる機能はいいということかな。(確かな効果を実証してるかは調べてないけど) UV耐水性あるし、伸びは悪くなく塗りやすくて匂いもなくて乾燥もしなくて50gある割には安い方で、紫外線防御力が感じられさえすればリピ買いすると思う。
他に、例えばテクスチャーとかで驚くことは無かった。あと蓋が回すタイプなのが面倒。パケそんなダサくならないからカチッと蓋開けるだけのタイプにしてくれ。
夏春ライト (ニュートラルかつ高明度低彩度) 数値上は脂性肌寄りの普通肌 続きをみる