

























るにおくんさん
|
---|
[化粧水]
容量・税込価格:150ml(つめかえ用)・2,860円 / 170ml・3,300円 (編集部調べ)発売日:2022/9/21 (2023/6/21追加発売)
2025/4/3 16:49:59
アットコスメさんからモニターでいただきました!ありがとうございました♪
朝晩3週間程使用しましたので口コミします。
とてもとろみのある化粧水なので54歳の肌にはちょうど良い感じ。推奨はコットンですが自分は手で使用。ボトルに使用量の円が描かれていてわかりやすい。乾燥が気になり2回ほど手で入念に入れ込みます。かなり時間をかけて仕上げるので朝のケアはコットン使用にしました。
花粉の時期に毎年肌が荒れるのでケアには注意してますがこちらは大丈夫でした。ただ乳液がベタベタするわりには翌朝のモチモチ感が足りない気がしています。
使用直後の感じから期待していたのですが私にはもう少し何かが足りないのかもしれないと思いました。
乳液も使用してクリームで仕上げましたが少し物足りなさが残るかもしれません。
部分的に敏感肌、乾燥肌です。 相性の良い化粧品をみなさんの口コミから探して少しずつ試しています。プチプラで良いものが見つかると嬉しい! スキンケア以外… 続きをみる