

























ga-naさん
|
---|
2025/3/30 19:11:53
なんやかんや長く使っています。
何か感動するような特徴があるわけではないですが
肌の調子とか関係なく なじみやすくて使いやすいなと思っています。
ブルーを使っていますが、トーンアップするというよりかは細かいパール?ラメ?が入っているので、肌にツヤ感 ハリ感を演出してくれるような仕上がりになります。
普段はこの上にパウダーファンデやフェイスパウダーをのせて終わりにすることが多いですが、ほんのりツヤ感が残ってくれるのでセミツヤの肌に仕上がります。
メイク前のスキンケアが雑なのですが、夜まで乾燥が気になったことも特にありません。
特化型の下地というよりかは、万能型の下地 だなという印象です。コントロールカラーと謳い難い…でも人を選ばないので挑戦しやすいのでは?
なくなったら不安なのでリピートします。
2007~2010年くらいまで頻繁に口コミをしていましたが 大人になって久しぶりに記したくなったので再登録しました。よろしくお願いいたします。 PC… 続きをみる