


































にゃーあああさんのHERA / ブラック クッション ファンデーションへのクチコミ |
---|
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:15g・6,380円発売日:2024/8/30 (2025/10/3追加発売)
2024/8/24 17:40:11
@cosme HERA プレゼントに当選品
HERA
ブラック クッション ファンデーション
SPF34/PA++
@cosme様ありがとうございました。
約1ヶ月使用しましたのでレポートさせて頂きます。
元々韓国コスメが好きで色々なブランドを使用してきましたので、HERAの当選メールは本当に嬉しくて届くのが待ち遠しかったです。
まず、高級感溢れるケースに心踊りました。
本体は厚すぎずちょうど良いです。
また、ケースがマグネット仕様で静かに閉まるのも良いです。
黒なので汚れは目立ってしまいますが、持ち歩いた時にきれいな状態で人前に出したいのでこまめに拭いています。
韓国ブランドのクッションファンデーションは濃い事が多いので、初めは少量を取り頬に乗せてみましたが、どこに塗ったか分からないほどナチュラルな仕上がりでした。一度で毛穴もカバーしてくれます。
気になる部分に肌を1枚ずつ重ねるようなイメージで、厚塗り感は全くないです。少しずつ重ねるだけで簡単に顔全体のトーンを整えることができます。
このファンデーションは肌の上を滑らせるとヨレるので叩き込むのが良いと思います。ピタッと肌にフィットします。
質感はマットよりで自然な艶があります。
テカテカさすがないので夏にも良いしオールシーズン使用できると思います。
乾燥は感じませんでした。
さすが韓国のデパコスだけあって上質な肌に仕上がります。
カラーは21N1を使用しました。
明るめの肌色の方はちょうど良いかと思います。
ナチュラルで上質な肌が好きな方には絶対使っていただきたいファンデーションです。
自己紹介はまだ設定されていません