2026/5/27 22:05:09
@cosmeランコム プレゼントで頂きました。
2ヶ月ほど使用しましたので感想を投稿します。
普段は韓国コスメを使用することが多く、デパコスブランドは久しぶりなのでとてもテンションが上がりました!
テクスチャーは乳液のようで、軽いけどしっかり潤う感じです。
白浮きすることはなく、薄いフィルターをかけたように均一な素肌に仕上がります。
少しツヤもありますので、ハイライトを足して
ツヤ肌にしても良いと思います。
下地としても使うこともできるので、気になる部分はファンデーションを重ねたら良いと思います。2ヶ月の間に何種類かファンデーションを変えて使用しましたがどれも相性は良かったです。
ファンデーションを選ばないので取り入れやすいと思います。
耐久性はきれいに崩れている印象です。
混合肌なのでTゾーンはテカるのですが、ドロドロに崩れるわけではなく、ツヤ感が増したかなという印象でした。これからの暑い季節にぴったりです。
使用した感想としては以上ですが、
商品ページによると
国内最高値 SPF50+/PA++++
特長1:EPISHIELDテクノロジー
紫外線から守るのは当たり前。目に見えない細胞*ダメージの種まで先回りして防ぐ
EPISHIELDテクノロジーを採用。
特長2:4種の美容成分
・パーペチュアルローズ*
・アプソリュ バイオテックパール*
・プロキシレン*
・ナイアシンアミド*
5つのUVフィルター+UVカットブースターを搭載
UVB
ショートUVA
ロングUVA
と高機能満載で、
パイオニアとして積み重ねた細胞長寿研究
日中も夜に負けないケアで、肌をはぐくみ続けます。
という文言に信頼しかありません。
30mL\9900と韓国コスメに比べると高価なのですが、ランコムの商品ページによると
30mL : 3〜3.5ヶ月 だそうなので1ヶ月\2500〜3000ほどなら購入してもいいかもと思いました。
お値段なりの価値は絶対あるので、デパコス使ってみたいなと思っているならぜひおすすめしたい一品です。
※星が6つなのは香りが強めで好みではなかったためです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
アイツーイン セルフまつ毛パーマセット 5回分トライアルキット
税込価格:オープン価格発売日:2023/5/1 (2024/6/1追加発売)
2025/12/23 10:09:24
発送とても速かったです!1週間かからず届きました。
キットの中に使用方法が書かれた紙は入っていましたが、ちょっと簡単な説明だったのでQoo10の商品ページを見ながら使用しました。
初めて使ったので目に入りそうになりましたが刺激もなく安心して使用できました。
ロッドとまつ毛を固定するのが難しかったです。薬剤を塗るとテープがすぐ剥がれてしまい何回かテープを貼り直しました。まつ毛が上がってるか不安でしたが、ちゃんとカールできてました!
1回分の量が多く余ったので眉毛にも使ってみましたが、毛が寝てしまいおかしな事になってしまいました。眉毛は思ったよりも難しいです。
慣れるまでちょっと大変ですが、コスパと効果はGOODです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/22 23:59:07
@cosmeにて当選し
『ビタミン10ポアストリクスセラムマスク』を使用させて頂きました。
普段からシートマスクは好きでよく使用していますが、突然ニキビが増え出したタイミングで
『ビタミン10ポアストリクスセラム』と一緒に、1週間ほど集中的に使用させて頂きました。
朝晩、美容液、シートマスクの順に使用しました。
美容液は黄色く、サラサラとした軽い液体でたっぷり入っていました。ヒタヒタなので少し絞ってから肌に乗せていました。
シートは薄く、ぷるっとしており密着力が高かったです。
使用して3?4日で肌が落ち着き、くすみが取れたように感じました。また、ニキビの治りも早かったように思います。
まだ治りきっていないので、追加で購入したいと思います。また、シミや色素沈着にも効果があると嬉しいです。
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:20ml・2,580円発売日:2025/10/18
2025/12/22 23:47:05
@cosmeにて当選し
『ビタミン10ポアストリクスセラム』を使用させて頂きました。
こちらの商品は小田切ヒロさんがオススメされており、気になっていましたが、スキンケアのストックがあったので購入を見送ったところ当選しました!!!当選したことを友人に伝えたら友人も気になっていた商品だったようで、話題の商品を試すことができて嬉しいです。
本当は使用中の美容液を使い終わってから試そうと思っていましたが、突然ニキビが増え出したので
『ビタミン10ポアストリクスセラムマスク』と一緒に、1週間ほど集中的に使用させて頂きました。
朝晩、美容液、シートマスクの順に使用しました。
美容液は黄色く、サラサラとした液体で軽いです。アロマのような香りがします。
テクスチャーが軽いので別な美容液と併用しても良さそうです。
使用方法はスポイトで2?3滴と記載されていますが、物足りず少し多めに使用しました。
敏感肌のためニキビの部分は少し滲みました。
使用して3?4日で肌が落ち着き、くすみが取れたように感じました。また、ニキビの治りも早かったように思います。
次はシミや色素沈着の部分に重ね付けして使用してみたいと思います。
気になっていた商品が当選し、使うべき時に試せたことは、本当に縁があったのだと思っております。私のお守りスキンケアとなりました。
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30mL・6,600円 / 50mL・9,350円発売日:2025/12/5 (2026/3/6追加発売)
2025/12/22 23:16:43
@cosme「クリニーク」のプレゼント企画に当選し、使用させて頂きました。
約1ヶ月使用しましたのでクチコミを投稿させて頂きます。
CLINIQUE
モイスチャー サージ グロウ リファイン セラム 〈医薬部外品〉
30ml 6600円(税込)
こちらは乳液のようなテクスチャーです。
真っ白というよりは黄色みがあります。
そしてキラキラととても細かなパールが見えます。肌に伸ばすと目立ちませんが、ツヤっぽく見せたい部分に重ね付けしたりしていました。
スキンケアから作る自然なツヤがとても良かったです。
肌に馴染むとサラサラしています。
普段のルーティンの美容液をこちらに代えて使用しましたが、乾燥は全く感じませんでした。
個人的にツヤ肌が好きなので、美容液を多めに重ねてツヤっぽく見せても重たくならず良かったです。
私の肌は敏感な傾向があります。
傷があった部分は少し刺激を感じましたが、ツヤ肌のために多めに使用しても大丈夫でした。
こちらの商品は香料不使用のため、原材料香りと思われる独特な香りがあります。
その点で好みが分かれそうだなと感じています。私自身はこちらの香りが苦手なため、リピートはできないかなと思っています。
CLINIQUEはメイクを始めた頃からマスカラ、リップ、チーク、イーブンベターシリーズ等、色々と使わせて頂きました。最近はブランドから遠のいていましたが、今回の当選が機会となり10数年ぶりに使用させて頂きました。
歳を重ねるごとに肌も変わりますが、原点に戻るというのはとても良い機会でした。初めて使った商品、雑誌を熟読して選んだ美容液、好きだったリップの色、何本もリピートしたマスカラ…数々の思い出が蘇り、肌に合う合わないを別にして毎日のスキンケアが楽しい時間となりました。
今回は素敵な機会を頂きありがとうございました。
また新しい出会いを楽しみにしています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30mL
7枚
20ml
30mL


