























とびだす絵本さんのメイベリン ニューヨーク / メイベリン スカイハイへのクチコミ |
---|
[マスカラ]
容量・税込価格:8.6ml・1,694円 / 8.6mL・1,694円発売日:2022/9/3 (2025/4/19追加発売)
2025/5/10 02:38:10
カールキープ力が凄く、ドバっと液が付かず、セパレートなまつげが作れるところがとても良かったです。
ただ私はマスカラが下手で、マスカラを使用している間に瞬きをしてしまうことがあります。
このマスカラはブラシが特徴的なため、瞬きに巻き込んでしまうと他のマスカラとは比べ物にならないぐらいめっっっちゃ痛いです。
朝の急いでいる時は気をつけていても巻き込んでしまうことがあり、いつか怪我をしてしまうかもと朝から悲しく不安な気持ちになってしまいました。
液自体は好きですし、カラー展開も豊富で他の色も試してみたかったのですが、私には合いませんでした。
自己紹介はまだ設定されていません