xoxomaronさん
|
|---|
2022/8/16 10:39:51
@cosmeからサンプルで試して現品50mlを購入しました。
リポソームを使用してましたが、こちらの導入液も気になっていて、一本使用してみてどちらにするか判断しようと思ってます。
何でも気になるものは一度試してみたく、良かったら購入したいので@cosmeから頂いたサンプルで試せるのはありがたいです。
ランコムはキットで販売されている事が多く色々試せるのもいいです。
今回現品購入の際も、ミニの化粧水・美容液・クリームがセットになっていて使ってみて良かったら購入も考えようと思ってます。
導入液の蓋の開け方が最初わからず引っ張って開けてしまい本当は回して開けるタイプのようで、そこも箱に書いてたら良かったな?と。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
茶みぺ さん
投稿日時:
2026/5/22 00:54:58 -
きゃんきゅん☆ さん
投稿日時:
2026/4/8 01:32:14 -
marcie_cosme さん
投稿日時:
2026/3/26 21:29:50 -
もりーやん さん
投稿日時:
2026/1/4 19:34:49 -
haruniwa0929 さん
投稿日時:
2025/12/18 20:55:57





