



































よっかさん
|
---|
2022/5/15 21:55:59
色味、調整のしやすさ、もちの良さ、指塗りOKの使いやすさが◎
ブランドコンセプトに惹かれて使い始めましたが、アイテムの質もとても良いです。
02 オレンジベージュ、04 ピンクサンドを持っています。
●02 オレンジベージュ
ナチュラルに瞼に馴染みます。
キラキラしたラメ感ではなく、光が当たったような自然なツヤ感が出て大好きです。
アイホール全体に適当に塗っても、高いところはツヤを感じ、窪みになるところは影を感じる、自然な立体感を演出してくれます。
確実にリピートします。
●04 ピンクサンド
ラメがチラチラ瞬いてかわいらしい、ピンクのようなブラウンのような不思議な色です。
これを使ったブラウンメイクがおしゃれでかわいくて好き。
どちらも持ちもとても良いです。
アイベースを使わなくてもよれにくく、よれても指でさっと馴染ませるだけで元通りです。
使うほどに良さを感じて、購入を見送った色やこれから出る色もとても気になっています。
使いきれそうな小ぶりなサイズなのも手に取りやすい要因だと思います。
自己紹介はまだ設定されていません