































ちょばななななさんのなめらか本舗 / リンクルジェルクリームへのクチコミ |
---|
2021/7/26 20:42:34
テレビに出る仕事をしています。
このオールインワンがあるとめちゃくちゃ化粧ノリがいいです。よく伸びるので、化粧前はよく伸ばすのがポイント。
朝も夜もどちらも使っています。ちょっとした小ジワならこれで消えます。夜は法令線対策に朝よりはたっぷりつけてます。
私は保湿力を感じたいのでベタベタだとは感じないのですが、個人差でしょうか…笑
ニキビがアゴにできやすいので、化粧水はアルビオンの薬用のスキコンを使ってます。ニキビがあっても悪化せずに使えるのが嬉しいです。
このオールインワンを使い始めて乳液いらなくなりました。
私はビタミンC美容液→化粧水→オールインワンの順で使ってます。
自己紹介はまだ設定されていません