































2025/4/13 01:32:39
評価下げます。7→0
モノに罪はないので申し訳ないですが、どんなに良い物を作ったとしても、その過程が常軌を逸していたら意味がありません。
私のお金で、社員を捨て駒のように扱う会社が潤うと思うと吐き気がします。
マスカラもアイライナーも愛用していただけに残念です。
他のお気に入りを探す旅に出ます。
------以前の口コミ↓----------------
以前から愛用していたのですが、@コスメさんからのプレゼントでマスタードブラウンとシフォンブラウンをいただきました!ありがとうございます(o^^o)
マスタードブラウンは秋らしい、若干くすみ感のあるカラシ色がかったブラウン、シフォンブラウンはグレージュがかったブラウンです。
どちらもパキッとした色ではないので肌馴染みがよく、使いやすいです◎
個人的にはシフォンブラウンお気に入り!
アイライナー入れてます感がないのに、目力がアップします。
どんなメイクにも合わせやすいので、迷ったらコレ使っちゃいます。
いただいた2色のほかに、アプリコットブラウン、ピンクショコラを持っています。
どっちも使いやすいカラーアイライナーで、お気に入り!
今までラブライナー愛用でしたが、ついに乗り換えようと思います。
アイライナーに求めるものは、
・描きやすいこと
・にじまない、落ちにくいこと
・普通のクレンジングで落ちる(ポイントクレンジング不要)
で、D-upもラブライナーもこちらの3点を全て満たしているのですが、他の観点を比べたときに乗り換えに至りました。
・色展開…カラー系もD-upは定番商品なのがよい!
・価格…D-upの方が安い。
パッケージの見た目の高級感はラブライナーで、D-upは重さも軽く安っぽい感じもしますが、描きやすさは変わらないので問題ナシ◎
自己紹介はまだ設定されていません