TOP > tocciさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

2件中 1〜2件表示

エレフセリアさん
エレフセリアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿414
インナーシグナル / リジュブネイト ワン

インナーシグナル

リジュブネイト ワン

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:7日分・500円 / 50g・11,000円発売日:2020/3/3 (2025/1/21追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/2/8 17:35:57

★とにかく取りづらい
→杏仁豆腐のように白くプルプルで、取ろうとしても戻る
★容器が分厚く重い
→ 容器は外側は6.5cmほどで、中身が入っているところは4.5cm強だけ。容器の厚み1cm…その分重いし、中が狭いから余計取りづらい
→内蓋&スパチュラが付いていたものの途中で捨ててしまったが、それら抜きでも空容器重量は118.5g
・保湿感は良い

とにかく取りづらいです…戻る…
スパチュラが付属しているのに、そのスパチュラで全然取れない。意味無っ

あと容器も無駄が多くて重い!
他製品の中身90gのジャーとほぼ同じ大きさなのに中身は約半分!それだけ容器が分厚くて中がちっちゃい。ただでも取りづらいテクスチャー×取りづらい容器=めちゃめちゃ取りづらい。
そして重い……手に取るだけでイライラしてしまいました( ´ - ` ;)

あとこれ、これだけ重厚な容器なのに…レフィルが無いんですよね!?
アットコスメに載ってないし、なにより
本品、親戚が定期購入していて余ったものを母が貰い、母に合わなかったために私に回ってきまして…てことは定期購入なのにリフィルじゃないってことですものね( ´ - ` ;)ていうかスキップしたらいいのに。貰えてありがたいけど笑
(容器の内側はレフィルに見えるけど取れない。)

内蓋が付いていて、そこにスパチュラを嵌めて、本体に収納できるようになっていたのですが
どうせ中身が掬えないスパチュラだし、中身少ないから早く使い切っちゃえば良いやと思って、諸共途中で捨て、高級品だけど首まで贅沢に使っていました。

さて、評点は☆2!
中身は悪くないのですが、容器がひどすぎる…あとスパチュラ…とにかく使いづらかったので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1156
インナーシグナル / リジュブネイト ワン

インナーシグナル

リジュブネイト ワン

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:7日分・500円 / 50g・11,000円発売日:2020/3/3 (2025/1/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2023/8/26 14:06:04

サンプルを使って良かったので現品購入しました。
 
大塚製薬独自の薬用有効成分「エナジーシグナルAMP (アデノシン一リン酸二ナトリウム OT) 」を配合。
ターンオーバーを促し、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・そばかすを防ぐとゆう働きをしてくれる様です。

蓋を開けると更に内蓋がついていて、スパチュラが入っています。

このスパチュラ、適量取れる様に線が付いていて便利だし衛生的に使えて良いです。

トロッとした白いジェル状クリームです。
濃厚なジェルだけどみずみずしくて、肌馴染みも良いです。

このジェル、スパチュラですくい取った後しばらくすると綺麗に元通りになっています。
最初使い出した時、あまりに表面が綺麗になっているもんだから、内蓋取ってるんだけど又内蓋がある様な錯覚が起きました(笑)

ちなみに私は夜だけ使っています。

化粧水・乳液・クリームの3役をこなしてくれるオールインワンですが、私は化粧水を使った後にこちらを使っています。

保湿力高くて、翌朝までしっとりもっちりしています。

他の方のクチコミを見ると「モロモロが出る」とゆうのが目に付いたのですが、私はそれはなかったです。
試しに軽く擦ってみたり、朝にも使ってその後メイクしてみたりもしましたが、モロモロしてくる事はありませんでした。  

美白効果に関しては、他で美白美容液を使っている事もあって何が効いているのか判断し難いので何とも言えませんが、肌の調子は良いです。

実家の母もサンプルを使って良かったという事で、それからこちらをずっと使っていますね。
コラリッチをずっと愛用してたのですが、こちらの方がイイ感じがすると言っていました。
ちなみに79歳ですが、年のわりにはシワもシミも少なく、まわりの友達からは「何使ってるの?」とよく聞かれるらしい。

私も良いとは感じていますが、これ高いのがネックだわ。
11000円てなかなかですよ。
使い続けるのはちょっと、、、となりますね。
その辺もあって☆4としました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

tocciさん
tocciさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

tocci さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・62歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • X(旧Twitter)
  • エクササイズ
  • 映画鑑賞
  • ファッション
  • ブログ

もっとみる

自己紹介

コスメ大好き魂は相変わらずですが、気づけばシニアwww 基礎化粧品やファンデーションの大幅な見直しと入れ替え中です アップデートされたコスメを試すの楽… 続きをみる

  • メンバーメールを送る