TOP > シーザージュニアさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1156件中 1〜5件表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1156
minum / ニュアンスリキッドアイライナー

minum

ニュアンスリキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:550円発売日:2024/3/13

5購入品

2026/6/20 12:58:15

安くて落ちない事でバズっていたので購入してみました。

ワンコイン程度(550円)で買えるってすごいですよね。
なので使いやすいカラーを2色買いしました。
【01 ピュアブラック】【03 ナチュラルブラウン】

やはり人気なのか、この2色が売り切れていたりしてすぐには買えませんでした。
日を改めて別のお店で発見してGETしました。

涙目になりやすいのでアイライナー選びには苦労しています。
落ちにくいとされていても滲んだり消えたりする事が多々あるんですよね。

こちらは激安なので「ホントにいいのかなぁ?」と半信半疑でしたが、なかなか良かったです。

完璧とは言えないけど、私が沢山使ってきたアイライナーの中でも落ちにくい方だと思いました。

筆も描きやすくて発色も良いし、乾きも早くて滲まないです。

多少の消えや薄れはありますが、一番困る「滲み」は無いので助かります。

消えや薄れは気になった時に描き直す事もありますが、完全に消え去っている事はないのでまぁ許容範囲かな。

バズっていたのを拝見していると「これは全然落ちない!」「過去1!」と絶賛されていますが、私の使ってみた感じではそこまででは無いけど「描きやすい落ちにくい方に入るかな」という感じでした。
    
このお値段でこのクオリティーを出せるのは優秀だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1156
ケイト / デザイニングアイブロウ3D

ケイト

デザイニングアイブロウ3D

[パウダーアイブロウ]

容量・税込価格:2.2g・1,210円 / -・880円 / -・1,210円 (編集部調べ)発売日:2017/5/1 (2026/7/25追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/29 15:30:17

久しぶりにケイトのアイブロウパウダーを購入。
やっぱりコレだわ、と改めて良さを感じました。

選んだカラーは【EX−14 マイルドブラウン系】
ニュートラルなカラーでしっくり自然に馴染みます。

ふんわりとした柔らかな垢抜け眉に仕上がります♪

色の配色も秀逸!
すごく使いやすいです。
一番濃いカラーは大体いつも使い切れず残ってしまうのですが、こちらはマイルドブラウン系だからか一番濃いカラーでも濃過ぎないので使えます。

明るいカラーはノーズシャドウにも使えるし万能。

付属のブラシも使いやすいし、粉質も良くて、しっとりふんわり。

ちなみに眉は、ペンシルで輪郭をとってからアイブロウパウダーを使い、最後にアイブロウマスカラで仕上げています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1156
キャンメイク / パウダーチークス

キャンメイク

パウダーチークス

[パウダーチーク]

税込価格:660円発売日:2024年5月下旬

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/29 09:46:25

お値段も可愛いので2色買いしました。

【P02 リトルシャイピンク】
可憐な雰囲気で肌に透明感を与えてくれる様なピンクカラーです。
少し青み寄り。

【P03 チアフルピーチ】
肌馴染みの良いピーチコーラルカラーです。

どちらも使いやすいカラーで買って良かったです。

クリアな発色で濃く付かないので失敗がないと思います。

自然な感じにふんわりと色づいてくれるのが良き。
肌に溶け込む様な発色で調整もしやすいです。

しっとりとした粉質で粉飛びも気にならないし、繊細なパールが配合されているので、ギラつかず上品なツヤ感が綺麗です。

どちらのカラーもくすみを飛ばして肌を明るく見せてくれるので気に入っていますが、どちらかというとチアフルピーチの方が出番多めかな。

ポーチにも入れやすいサイズ感も良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1156
Linon / Linon ロックオイル

Linon

Linon ロックオイル

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:100ml・2,480円発売日:2024/4/8

5購入品

2026/5/8 16:03:11

ずっとリファのロックオイルライトを気に入って使っていたのですが、リノンも気になっていたので今回はこちらにしてみました。

リノンにもライトタイプはあるのですが、テスターを試してみたらかなりシャバシャバだったので、水っぽいのが使いにくそうな気がしてノーマルタイプの方にしました。

しっとりうるおいのある仕上がりです。

私は長め前髪や、顔まわりのレイヤーの内巻きワンカールにコテを使っていますが、しっかりカールをロック&キープしてくれます。

しっとりしているので、パサつきがちな毛先もうるおってまとまりが良いです。
ちなみに嫌なベタつきはありません。

前髪はつけすぎるとウェットな感じに見えてしまうので、少量で十分です。

ホワイトフローラルの香りもふんわりやわらかな香りで良き。
香りはリファよりこちらの方が好きかも。

オイルのテクスチャーは個人的にはリファのライトの方が使いやすいかな。
年中使いやすい感じ。

リノンはしっとりするので、つける量を間違うと濡れ髪っぽくなって重くなりそうなので加減は必要ですね。

適量を使えば乾燥からも守られて仕上がりは綺麗です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1156
シャネル / ガブリエル シャネル オードゥ パルファム (ヴァポリザター)

シャネル

ガブリエル シャネル オードゥ パルファム (ヴァポリザター)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:35ml・13,310円 / 50ml・20,020円 / 100ml・27,610円発売日:2017/9/1 (2018/4/20追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/8 11:45:32

今まではチャンスを気に入って愛用していたのですが、今回はガブリエルの香りが今の自分にしっくりときて心惹かれました。

凛とした女性になれそうな香りで。
華やかさのある上品な香りで、甘過ぎず爽やかさもあって、くどくないんですよね。
女性の強さと温かさも感じる様な、そんな香りを纏いたい気分でした。

【 ガブリエルの香り 】
4つの白い花々が、軽やかに光り輝く、ピュアなフローラル ノート。
白い花々、それは、エキゾチックな魅力があふれるジャスミンと、フルーティなイランイランの輝き、はじけるようにフレッシュなオレンジ ブロッサム、そして、クリーミーで極上の美しいドレスを思わせるようなグラース チュベローズ。

ふんわりと香って気分が上がります♪

誕生日月に購入したのですが、アラフィフの今が一番しっくりきてる感じがします。

シャネルの香水を最初に使ったのはNo.5で18歳だったと記憶していますが、かなり背伸びしていたと思います。
憧れの気持ちがあったんだと思うけど、似合ってなかったと思う。

年齢を重ねる事も悪くないですね♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1156件中 1〜5件表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

シーザージュニア さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 写真
  • エステ・リラクサロン
  • 食べ歩き
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

ご訪問ありがとうございます♪ 気がつけば半世紀を迎え自分でもびっくり!←中身が成長していないともゆうw 少しでも綺麗に年を重ねていけた… 続きをみる

  • メンバーメールを送る