まだ何も投稿されていません
2024/10/30 19:19:23
もうすっかり秋ですけども、これはこの夏最大のヒットアイテムでした!!!
サマーベスコスナンバーワンです!!
一生使います。
なんなら秋も使っているし、冬も使うと思うし一年中使うかもしれない。
ボトルを捻って手のひらに出すとふわわーんと香るラベンダー&ティートゥリー。
爽やか!!
爽やかなのに、ちゃんとニールズヤードらしいブレンドを感じるしっかり奥行きのある香り立ち。
これがもう夏のお風呂上がりや、朝昼晩いつでもリフレッシュ出来て幸せマックス。
寝る前にも、日中でも、時間を問わず強制的に爽やかで幸せな気持ちにしてくれる香り、って
冷静に考えると凄い。
手のひらで大胆にババーっとデコルテ、腕、胸やおなかに塗りこんでも良し、大きめのパフを使って丁寧に滑らせても良し。
パウダーなのに粉を感じさせない、なめらかふわふわ肌に仕上がります。
そしてしっとり。
これを使うまではボディパウダーって、オシャレする時のアイテム→時間が経つと乾燥を感じるものという印象だったのですが、それはタルクだったからなのかなあと。
コーンスターチすごい。
いや、ニールズヤードのコーンスターチがすごいのかもしれない。
汗っかきのくせに制汗剤が嫌いな私ですが、このパウダーを使うと汗だくになってもなんだかいつもより明らかに肌がスベスベしていることに気がついてしまいました。
気がついてしまってからはもう、このアイテムの実用性に感動通り越して感心!
ありがとうニールズヤード、ありがとうニールズヤードのボディパウダーが存在するこの世界。
夏、ブラやキャミソールの線があたるところ(わきの上や腕の付け根あたり、皮膚が薄いところ)が地味に赤くなって痒くなる日が毎年あって、そのたびに薬を塗っていたのですが、今年はなんと一度も発生しなかったんですよね。
このパウダーのおかげとしか思えない。。
ラベンダー&ティートゥリー、プロポリスも配合されているようです。
本当に微細なパウダーで、パフで伸ばすとスルスルとなめらかに伸びて、仕上がりはカラーレス。
おしろいのように白くならないのに、首やデコルテ、二の腕のキメが整う感じに見えるところもお気に入りです。
メイクの延長でフェイスパウダーを首までつけることもありますが、夏はもっとナチュラルに仕上げたいし、汗だくにもなるし、ボディパウダー最強です。
汗に対しても、フェイスパウダーより全然モチも良かったです。
コンパクトなボトルも◎
コンパクトですが中身はたっっっぷり。大人二人で使いまくっても一夏ではきっと使い切れないでしょう。。
秋になり、日中に使う機会は減りましたが、お風呂上がりのオイルマッサージ後の仕上げや、運動の前後に使っています。
ハマりすぎて友人にもゴリ押しでプレゼントしたり、店舗で3回リピート買いしました。w
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/10/8 12:29:19
普段からコスデコのリポソーム美容液が欠かせない私にとって、リップセラムの登場をとても楽しみにしていました。
1週間使ってみましたが、普段からティントで荒れてしまったり、この季節乾燥や皮むけが気になってくるので、そんな私にとってピッタリのリップケアアイテムになりました。
朝昼夜使えるとのことですが、夜と朝に使ってみています。
付属のスパチュラで、夜は少し贅沢に塗り(特別な日の前日の夜は特に)、朝のメイク前は薄めに塗ってから口紅やティントをのせています。
塗ると体温で柔らかくなり、するっとなめらかに伸びてくれます。
ベタベタしなくて使いやすいです。
朝起きたらいつもより唇がふっくら柔らかくて血色も良い印象です。
昼は食事で少し取れてしまいますが、いつもリップが落ちた後に気になっていた乾燥やカサつきをあまり感じませんでした。
無香料で低刺激処方なのも高ポイントだと思います。
伸びが良いので、この肌荒れシーズンに使い切れそうでちょうど良い容量かと思います。
友達のプレゼントにもこの時期にいいかなと思いました。
容器の重厚感からして特別感があるので、毎日リップケア頑張れそうです!
アットコスメ様、ありがとうございました^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[リップケア・リップクリーム・カラーリップケア・リップグロス]
容量・税込価格:6mL・4,840円 / -・4,840円発売日:2023/1/20 (2026/4/17追加発売)
2024/2/14 11:29:56
ラメが細かくてめちゃくちゃかわいい。
定番のリップでひとりひとつ持ってそうなイメージ^ ^
プレゼントとしても喜ばれるからプレゼントの定番でもありますよね。
ベタつきもなく使いやすいし潤うからおすすめ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品








