TOP > ru-ka★さんのLikeしたクチコミ(登録日時昇順)

186件中 1〜5件表示

ゆっきー(゚∀゚)さん
ゆっきー(゚∀゚)さん
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
オバジ / オバジC25セラム ネオ(旧)

オバジ

オバジC25セラム ネオ(旧)

[美容液]

税込価格:12ml・11,000円 (生産終了)発売日:2019/3/10

7購入品リピート

2020/10/18 13:54:00

オバジCシリーズは10年程愛用しています。
C10、20と使用を続け、C25は発売時からずっと使用しています。
20と25でそんなに変わるものか?と思いましたが、全然違いました。
毛穴は小さくなりますし、肌のトーンも上がります。
そして何より、保湿力が高いです。
オイルのようなテクスチャーで、重め濃いめが好きな乾燥肌の私には合っています。
肌が荒れている時は染みるので使用をお休みしますが、また再開する度にやっぱり良いな?と良さを実感します。
1ヶ月で使い切らないと、黄色?茶褐色に変色しますが、ほとんど毎日使用しているので使い切れます。
夏場は変色が早いので、冷蔵庫で保管しています。
変色すると効果が落ちるので、その時はデコルテやハンドに使用しています。
職場でよく良い美容液は何かと聞かれますが、迷わずこちらのC25をおすすめしています。
低い濃度でも肌が弱い方は荒れると聞きますが、そうでなれけばまずは1本使い切って見てほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪にゃんころりん♪さん
♪にゃんころりん♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2020/10/22 20:10:30

浸透感がものすごく良いです。ぐんぐん肌に入っていく感じ。ベストセラーなのもわかります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
めんたァいこさん
めんたァいこさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
ロジェ・ガレ / エクストレド コロン テ ファンタジー

ロジェ・ガレ

エクストレド コロン テ ファンタジー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/9/14

7購入品リピート

2020/10/17 03:39:44

1軍フレグランスです。
口コミが良かったので実際に店舗でにおってからずっと愛用しています。
優しい香りで、高確率で香水好きの人香水嫌いの人どちらからもいい匂いと言われます。
これからもこれを超えるアイテムはなかなかないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Riri*さん
Riri*さん 認証済
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿40
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

ディオール

ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/27

7購入品リピート

2020/11/2 22:31:29

もう何回もリピートしている商品です。
プランパーと言えばこれ!と言うくらい好きな商品です。香りが強めなので、無香料派の方は好き嫌い別れるかもしれません。

初めて使った時はピリピリ感に驚きましたが、数回使っているうちにその感覚に慣れてしまい、今は問題なく使えています。

限定色が出る度に購入しているのですが、発色はあまり良くないので通常カラーとの違いが分かりにくいかもしれません。

ラメが入っているカラーは通常色よりもツヤ感があり、お出かけメイクにおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぽぽまりてさん
ぽぽまりてさん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 59歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿88
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

6購入品

2020/11/2 21:51:53

肌なじみが良くて ふっくらするような感じです。私は肌に艶が出て友人に「肌がキレイ」と褒められました。なにしろボトルがカッコいいと一目惚れで買いましたが、大満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

186件中 1〜5件表示

ru-ka★さん
ru-ka★さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ru-ka★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ダイエット
  • エステ・リラクサロン
  • お酒
  • 食べ歩き
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

美肌への追求、研究中! 色んな化粧品試して自分に合ういいものに出会いたい(*^.^*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る