-
-
フィトチューン ホワイトニング ソフナー ER(よりしっとりタイプ)
[乳液]
容量・税込価格:110ml・3,300円 / 200ml・5,500円発売日:2016/2/16
2025/7/26 21:20:22
2025.7.26
まだ販売あるので追記しました
現在は【夜の美白】にCOSME DECORTEとりいれています
3年位買い続けてきた大好きなソフナー
小さいブツブツって出てきた時ね、
ニキビでないヤツが
これ使うと→消えます、ほんと消えますわ
この香りもやすらぎます
ストック買い検討だな…ヤレヤレ
評価8です
2024.11.27追記
夏の終わりにコスメデコルテ店舗行きました
predia等といつも必要なヤツを購入してきました
その時こちらのソフナーも購入です
夏以降から冬季にかけてこちらのソフナーで
【シミ】の【ケアを強化】する私の主力アイテム
朝、
◆ザ・ギンザ
◆エリクシール
を使用していましたが、エリクシールはディスペンサーを別途購入して使用してきて中中
良かったけど詰め替え嫌いな性格なので、
エリクシールディスペンサーのベタつきで本体を
買いたいけどディスペンサーの販売が再度無いので
エリクシールも良かったけど
今回はCOSME DECORTEを選びました
日本のブランドさんで1番購入したのが
ALBIONとCOSME DECORTEなので
20年ぶりに日本のブランドさんも取り入れたいと考えました‥ゴメンナサイ長いね゜゜
こちらも本体を買いますよね!で1回だけ付け替えますが、また3回目に本体を購入して使用しています
つまり
1度の購入時に【本体】+【付けかえ】を2本購入して使いきります
使い続けると効果は凄いヤツです◎
価格帯が購入しやすく続けられるのでこちらのソフナーが魅力的です
20代の時にALBIONとCOSME DECORTEの店舗に通い、【コットンの使い方】を知った私ですが
【先行】の意味が当時は若くて意味がないと考え
購入を辞めた時もありました
【先行美容液】は好みではないけど
【先行乳液】は20年経過しても改めて好きになった
行程です!
エイジング求める方ならAQだけど私はこちらで十分
2022.6.14
★4→6に変更して追記
美白意識して2月にプリムラテからこちらのホワイトニングソフナーに乗り換えて使用してきました。私はこだわりないので気分で
COSME DECORTE又はALBIONの行き来をしてソフナー(先行型の乳液)を購入してきました‥が
最近は、ソフナーに求めている事は
『美白』なんだと自分のテーマが分かり
肌を柔らかくしたいとかでは無くて→先行型の乳液に求めている事は美白とにかく美白。と思って
こちらを珍しくリピート購入しています。使いやすいです、価格帯も気に入っています。最初は、なくなったら次はALBION使う予定でしたが、手持ちのスキンケアの邪魔にならずに(あの、ALBIONが邪魔になると言う意味では無いので誤解しないでください)
使用できている様に思います。1番は、メラニン抑え、ソバカス防いでくれるので‥
ワタシの中ではシミをこれから防ぐための予防アイテムが目的です‥なので肌を柔らかくしたいのはそのつぎにすればよくて。でも、十分肌も柔らかくなります。が、これ以上を求めると価格もアップした商品を買い求めなければ美容成分は得られないと認識しています。エクシアブライトニング又は
アンベアージュホワイトニング検討していましたが
チョッとこちらを連続購入していますので使用継続してみようと思います→美白意識している方にはオススメしたいです
私は敏感肌ですが、使いはじめはそんなに気がつかなかったんですね‥ですが、ワタシの目的に合っている商品なのでかなり気に入っています
@コスメさんでも購入できるので◎
2022.2.3投稿
コスメデコルテ フィトチューン
ホワイトニングソフナーER (美容乳液)
就寝前に明日はアルビオンEleganceに美白シリーズ相談に行きたい‥と思い就寝
起床して気が変わり、コスメデコルテ公式でこちらの商品注文しました
感想
プリムラテ使い終わり
フィトチューンホワイトニングソフナー選びましたこちらの商品パラベンフリーです
プリムラテも肌がふっくらして使いやすいですが、こちらは
○ビタミンC誘導体
○メラニン生成抑えシミそばかす防げます
2月入りましたから、そろそろ美白対策と考えて取り入れました
高額ではないので、こちらのシリーズは使いやすいです
美白対策って
まずは食事で摂取(ビタミンC不足するとシミでます)
足りない時は→サプリメント→スキンケアでの過程に美白する商品で肌に害が無い成分を選びたいです
私、個人の感想になります
コスメデコルテ公式購入
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/23 23:42:28
4色アイシャドウRMKかSUQQUかLUNASOLかセルヴォークかと迷っていたらマツキヨで見つけたこちら。
プチプラでこのハイセンスな配色素晴らしい。
検討していた色味にかなり似てるこの色を即購入。
結果買って良かった。
すでに一部のコスメオタクの間では話題みたい!
店頭の在庫もほぼ完売で01もラストひとつでした。
ベージュのグラデーションに左上の若干ブルーっぽいシルバーがアクセントになりますが、ギラギラし過ぎません。
ミュートメイクにチャレンジしてみたい方にとってもおすすめです!見つけたら即買いしてください!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/22 18:43:38
2025.1.22追記
手持ちがなくなりちょうど2025の販売スタート日に購入しました
冬季のみ使用しています
HABAが【基幹】と言うだけに
すばらしい【ローズ】ですよ
ダマスクバラが使用されていますし、丁寧に抽出されたとわかります!肌でわかります!
ズバリ、大ファンです
これまでに外資バームかなり購入してきましたが
やっぱりこれが好きです
今年は2個買いました笑
スキンケアの蓋専用で使用しています
私が知っているバームでは高品質だと思います
評価7
HABA公式購入
2024.2.20追記
こちらの商品は毎年限定商品として登場するバームですが、冬のみ必須アイテムになりました
2022から使用スタートしました
冬のスキンケアの【ラスト】に使用しています
高額なクリーム無くても有っても、こちらをラストに使用すると肌が再生されたかと思える位に翌朝、
皮膚が良い状態でスタートできます
皮膚が綺麗になります
すばらしいバームですよ
薄く、本当にうすーーくぬりますので経済的ね
欠点はベタつきです
今年は暖冬ですが、本当に良い商品だからオススメしたいです!家族で使えます
私はラベンダーよりローズが好みです
容器もしっかりしているから清潔だし冬だけ使用でも次の冬まで良い状態で密封性も有ります
評価7
2023.3.2
1年ぶりに追記します
2022年に2個購入したのですが、こちら1個を使いきるのが大変です→スゴくお得なバームです
先月、1個を開封して使いはじめましたが、『皮膚がやわらかくなります』本当に皮膚がやわらかくなります!
たくさんのブランドさんのクリーム、ナイトクリームやバーム、オイル
高額なクリーム等を数々気分的に購入してきましたが‥
こちらのHABAの海の宝石シリーズは
1番→『皮膚がやわらかくなります、なりました』
そして、
ながもちします(私は、ヘラを使用です)
私の使い方は→
スキンケアの最後に薄くのばします
本当に、薄く蓋をします
首にもリンパ流した後に使用しますが、朝は首もしっとりして、首の皮膚もやわらかくなります
スゴく効能有る宝石シリーズです
透明でしっかり重い感じしますが、手につけた後に、スルスルと溶けるように馴染みますので、はじめは重い感じします
ローズもスゴく日本的な薔薇を感じる事ができて
気分も癒してくれます
限定商品なのは→確かローズを手摘みして作られた商品だったかと思います(間違っていたらゴメンナサイ)
この価格で提供できるって事がスゴイ!って思いました
こちらは夜のスキンケアに定期的に取り入れたい商品の一つです
2022.2.5投稿
HABA ローズ海の宝石
20g 日本製
こちらローズスクワランと一緒に購入してみました。とにかく、ピンクでカワイー。そして、何よりローズが自然体なローズで癒されます。
使い方は、
スキンケア後(就寝前に)→こちらの商品ローズ海の宝石を顔、首に蓋をするようにのばします→翌朝にしっとりするので、顔の皮膚、首もやわらかい肌になります。一度使うとやめられなくなりますのでスクワランが手放せなくなります(私の使い方です)
感想
私は、普段『海の宝石紅潤』がめちゃくちゃ気に入っています‥今回は、こちらの商品蓋を開けて使用タイプなので購入してみました。普段使用してる方はチューブなので、残り少なくなると、搾るのが疲れます。寝る前に、疲れたくない。
ローズに癒されますが、限定商品なので次購入するときは無いので→海の宝石紅潤に又戻ります。本当に宝石みたいに輝いてる練り状のスクワランです。
私、個人の感想になります。
HABA公式購入
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mai.h.1223さん 認証済
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
2023/4/12 10:24:27
出産後の睡眠不足や疲労のせいで肌の毛穴が開きっぱなして悩んでおり、藁にもすがる思いで購入。
使って一週間くらいで明らかに肌質が改善しました!
頬のあたりの毛穴が目立たなくなり、キメが整ってきています。鼻の毛穴はやはり手強いですが、それでも黒ずみは気にならなくなってきました。
このクリーム以外のスキンケアや生活習慣は全く変わっていないので、間違いなくこのクリームのおかげです。
可能であれば化粧水とかもライン使いしたいですが、やはり一つ一つがお高いので…
一つの商品だけでもかなり効果を感じるし容量的にも2?3ヶ月はもちそうなので、コスパはかなりいいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






