TOP > ウサ☆ちゃんさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

98件中 1〜5件表示

jasparisさん
jasparisさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿188
KANEBO / スキン ハーモナイザー

KANEBO

スキン ハーモナイザー

[化粧水]

容量・税込価格:180mL・5,500円発売日:2024/3/8

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/8/5 17:46:05

40代に入って自分の油分の質が代わり、
コンディションで赤味の強弱は変化するものの
右ほおに赤味が常駐するように・・。
でも、皮膚科に行って何かをするほどでもなく(ちゃんと皮膚科には行った)。

昨日届いて、その日の夜に早速使用してみました。

翌朝。いつもある赤味がない!!!
コンシーラーを付けても浮き上がってくる手強き赤味がない!

素晴らしい。おかげで化粧が手早く済みました。

この成分が入っている洗顔や、日焼け止めや、ファンデーションがあれば欲しい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
こしゅか7877さん
こしゅか7877さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿91
アイプチ / ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

アイプチ

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

[ビューラーその他メイクグッズ]

容量・税込価格:1個・1,650円 / 3個・330円 / -・1,650円発売日:2013/2/15 (2026/3/4追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/8/23 14:25:26

二重なんだが、年齢もあって、まぶたがたるんできた。

こちらは挟む所がガバッと開くが、挟み心地が硬い。
まつ毛がたくさん抜けた。
幅も私には足りない。

ただ、まぶたを持ち上げ、まつ毛の根本を露出し、ギリギリを挟んであげる事が出来るのは、良い所。

色もイイ!


初夏になってから、SHISEIDOのビューラーでは、全然上がらない。
そこでスックのビューラーを使っていた。
スックはちゃんと上がった。
ただ、SHISEIDOと比べると、私の目のカーブはSHISEIDOの方が合っていた。

そこで、こちらを試したくて、購入。

ただ、硬めでまつ毛がたくさん抜けたので、やっぱりスックが一軍。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
叶(カナウ)さん
叶(カナウ)さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿114
セザンヌ / 超細芯アイブロウ

セザンヌ

超細芯アイブロウ

[アイブロウペンシル]

容量・税込価格:0.02g・550円発売日:2018/3/26 (2024/2/9追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/5/10 09:12:42

柔らかくて描きやすいというわけではなく、少し硬めなので眉毛の隙間や眉尻を少し描くのにぴったりの描きやすさです!
自眉がしっかりしているため、このくらいの硬さが理想的です。
とはいえ写真のように眉毛全体を描くこともできるので、薄眉の方も使いやすそうです。

シュウウエムラのアイブロウペンシルやイプサのアイブロウ3点セットも持ってますが、
コスパ・使用感・購入場所の数等総合的にみてこの商品が一番好きです

〈色味〉※写真上から順に
07 モーヴブラウン
赤み強めのブラウン
ピンクメイクには必須!
黒く太いわたしの眉毛にはこれだけだと色が浮くので、眉マスカラと必ずセットで使用

05 ナチュラルグレー
自然なグレーで自眉の色に一番近い
はっきりした眉毛を描くときはこれ!
眉頭はビターグレージュ、眉尻はナチュラルグレーにすると自然と眉毛の濃さが調整できるのでおすすめ

08 ビターグレージュ
絶妙な色でお気に入り!
自然と明るく柔らかい印象の眉毛にしてくれる
グレージュという名前の通り、ブラウンとグレーの中間でぴったり
何かでバズったのか近所のドラッグストアでは品薄なことが多いので、見つけたら2本まとめ買いしてます

色味はあくまで1st夏、2nd冬のどブルベ民の感想なので参考までにどうぞ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
秋秋_928さん
秋秋_928さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿82
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/5 23:33:19

【新作】リプモン限定色のEX-13とEX-14、選べなくて両方お迎えしたけど大正解だった…!

まさに「夜空に広がる花火」みたいな華やかさと尊さ。ひと塗りで一気にイベント顔になれる特効薬リップ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

h.tさん
h.tさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
ケイト / リップモンスター ツヤバース

ケイト

リップモンスター ツヤバース

[口紅]

容量・税込価格:1.6g・1,650円 / -・1,650円 (編集部調べ)発売日:2024/10/19 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/12/8 12:43:50

初期のリップモンスターを一度試した際に唇が荒れてしまったのですが、ツヤバースは荒れることなく使用できています!

カラーは04と迷いましたが、03を購入。
イエべ秋にピッタリのカラーです!
塗った瞬間に唇がちゅるんとツヤめくのが可愛いく、
食事をしても色落ちしないのもありがたい!
迷った04も追加購入しようと思ってます!
ブチプラで優秀なリップに久しぶり出会えて嬉しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

98件中 1〜5件表示

ウサ☆ちゃんさん
ウサ☆ちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ウサ☆ちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 食べ歩き
  • 旅行
  • ドライブ
  • ファッション
  • 料理

もっとみる

自己紹介

メイクやスキンケアの事がいろいろ知りた いので勉強させて頂こうと思います!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報