



































2024/3/24 16:44:20
前作からもう3年は毎晩使っています。
額、目周り、ほうれい線に毎晩塗っています。
目の横のシワとおでこのシワが気になり始めたのですが、おでこは以前はすぐに猿のようにシワが出ていたのに今はでません。(おでこにシワが出ないように眼を開けるように気をつけているのもあるかもしれませんが)
おかげさまで資生堂の肌パシャではほうれい線は100%ないとの結果がずっと出ています。
目の下はありますが、少しで目立ちません。こちらの結果もいつも良好です。
続けてきた成果だと思います。
これからも切らしません。
[化粧水]
容量・税込価格:500ml・715円発売日:2015/1/30
2018/1/28 13:58:24
プチプラでセラミド配合に惹かれて購入。ハトムギ化粧水から乗りかえる形で使用しています。コットンパックや朝の洗顔の代わりのふき取り化粧水として使っています。
テクスチャーも匂いにも癖がなく、使いやすいです。特にトラブルもなく、可も不可もないというところでしょうか。
充分肌に浸透するとヒアルロン酸とセラミドのしっとりもっちり感が。
それをベタつきと感じる方もいるかもしれません。リピはないかな。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません