TOP > ゆっぴかなさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

108件中 1〜5件表示

ゆかりんご*.°さん
ゆかりんご*.°さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿467
アンティーム オーガニック / アンティーム ローズ ローション

アンティーム オーガニック

アンティーム ローズ ローション

[デリケートゾーンケア]

容量・税込価格:100g・3,300円発売日:2025/8/18

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/1/26 12:12:17

もう3本目くらい
さっと塗れて良いです
クリームと合わせて使っており、お尻がもちもちになりました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆スヌ子☆さん
☆スヌ子☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿84
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/15 08:43:07

ミニサイズを購入してみました。パウダーもして焼き肉を食べたところ、テカってない…?!たまたまかもしれないので今後も使用してみます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
jjjunkoさん
jjjunkoさん 認証済
  • 54歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿21
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/17 21:31:39

ダブルウェアは人気があるけどカバー力がある分、乾燥肌の私には合わないと思って手に取ることがありませんでした。
美容系YouTubeで今回変わったと聞き、ミニサイズを購入してみました。
使用した感想は「これは使える!」
歳をとるとシミなどのアラが目立つのである程度カバー力が欲しいのですが、こちらのファンデーションはカバー力があるのに瑞々しい仕上がり。
時間が経っても乾燥することがありませんでした。
しっかりメイクをしたい時用に現品を購入したいと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
りっちモーションさん
りっちモーションさん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿242
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/3/31 16:28:32

【追記】

私は普段、ニュートラルカラーを選ぶので、お試し購入したサンドはやや黄味よりなので、他のカラーも試したくて追加購入しました

デザートベージュは明るすぎず暗すぎない、中間のニュートラルカラーで、ホントに肌から浮かないので!こっちでも十分、馴染んでる♪

好みの問題なので、明るめに仕上げたい方は、1Nでもいいと思います

崩れにくいはずのダブルウェアですが、お昼には小鼻の横が若干、テカってきて、夕方は頬やおでこにもテカリが…

もちろんティッシュオフすればすぐ復活するので、それほど気にすることもありませんが、お直し出来ない!絶対、崩したくない!って方は、下地や部分的にテカリ防止アイテムを仕込んでおいた方が安心です


写真は5ミリと15ミリの違いが分かるように並べました

現品購入するのは、ちょっとなーって迷ってる方は、このサイズでも十分、使えるので、検討してみてください
(かなり少量でよく伸びます♪)



【サンド】

メイクを始めた頃、とにかく崩れないと評判だったダブルウェアのファンデ

皮脂が多めだったので、迷わずカウンターに行って購入したのを覚えてます

ただ私のメイクテクニックが無さすぎて、ファンデ塗ってます!っていうお顔になってしまい、とにかく汚い仕上がりになってしまったんですね…(泣)

それ以来、二度とESTEE LAUDERは買わない!と決めて、ここまできました

そのファンデがリニューアルという事で、色んな方がテクスチャーなど紹介してるのを見ると、私が知ってるESTEE LAUDERではないかも?!という淡い期待が生まれました

ただ、現品購入するには、かなり勇気がいるので、どーしようか迷っていたら、ちょうどアットコスメさんがサンプルを販売してたので、まずはコレで試してみよう!と思い購入しました

サンプルって言っても、小さな小瓶で可愛いし、トロッと緩めのテクスチャーなので、何回も使える容量が入ってます

恐る恐る手の甲にファンデを出して指で乗せてみると、今、使ってるリキッドファンデと大差なく伸びがよく、薄く付けることでお化粧しました!感はありません

毛穴落ちもせず、夕方まで崩れにくい!!


結論、私の記憶にあるESTEE LAUDERとは別物でした

色も地肌に合ったので、白浮きせず首との境も気にならない


あぁ、これなら使えるかもと思えるファンデでした

夏の汗、皮脂崩れには、やはりマットかセミマットの質感が好みなので、DIORのマットと悩んでいたので、サンプルがあって良かったです

マットだとすぐに伸ばさないとダメとか、毛穴落ちするとかで避ける方もいらっしゃると思うのですが、しっかり研究されてるんですね、どちらも心配することなかったです!

ただ、乾燥する方は、下地はしっかり保湿系のものを使い、お粉は軽くTゾーンのみ最小限で!

SPFも低いので、日焼け止めも40〜50あると安心して使えると思います

サンプル購入で、1000円OFFクーポンが付いてきたので、現品購入しようかなと思ってます♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
いえべはるさん
いえべはるさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 59歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿159
ジルスチュアート / イルミネイティングジェム セラムプライマー

ジルスチュアート

イルミネイティングジェム セラムプライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:15mL・2,200円 / 30mL・3,850円発売日:2025/3/7 (2026/5/22追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/18 21:42:00

03のピンクのミニサイズ、メゾンコーセーで購入しました。
実物、ちっちゃくて愛おしい可愛さです。
ワンプッシュで全顔余裕の伸びの良さ。
塗ると艶がすごい。
白浮きしない自然なトーンアップで保湿感もあり。
03番はほんのりピンクで、塗ってしまうとそこまでピンク味があるワケではないのですが、オバべのスッピンの暗さを消してくれます。

暑さで朦朧として判断力を奪う夏になったら、こちらとコンシーラーとパウダーでいけそうな気がする・・。
カバーはしないけど、光でアラを飛ばす感じ。
なんかちょっとキラキラが入ってる。
そのおかげなのか瞼のくすみもマシになります。
spf高めなのも安心感があっていいですね。
匂いはあんまり好みではなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

108件中 1〜5件表示

ゆっぴかなさん
ゆっぴかなさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ゆっぴかな さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る