

































2025/6/8 13:20:24
スーッと馴染むジェルクリームの日焼け止め。
同じKOSE系列のコスメデコルテサンシェルターを使い切り、最近こちらを使い始めました。
無色・きしまない・伸びがいいのは同じですが、ジルスチュアートのほうが塗った後スベスベ。顔は付けたては少しテカるので軽くティッシュオフしています。
体用は別のお安いものを使ってたのですが、ジルの使い心地が良すぎて結局全身に使っちゃってます!時間が経ってからも腕など乾燥しないんです。
日焼け止め効果はまだ実感はしていませんが、YouTubeの検証動画見たら悪くなさそうだったので信じて使います!
2025/6/7 22:12:33
ここ数年、朝晩シュウウエムラのクレンジングオイルを使っていましたが目の周りの乾燥がひどくなりオイルやめることにしました。オイル、時短で重宝してたけどやっぱり洗浄力強いんですよねぇ・・。
朝の洗顔用にこちらのクレンジングミルクを使うことにして、目周りの乾燥がなくなり肌の状態が良くなりました。
馴染ませるのにオイルよりは少し時間は要ります。フッと軽くなるまで馴染ませて(肌質のせいなのか?けっこうクルクル時間がかかります)、そのまま洗い流すとヌルヌル感があったのでティッシュで軽く押さえて油分を取ってから洗い流しています。お肌が柔らかくなってつるんとします。
ゲランらしいゴージャス?ファビュラス?な香り。
一度、休みの日の昼にこちらでメイクオフしてみたらアイライナーは全然落ちませんでした。
朝、使うのが合ってるみたい。
[プレストパウダー]
容量・税込価格:14g(レフィル)・6,600円 / 14g・8,250円発売日:2023/9/1
2025/6/7 21:42:57
夏の化粧直し用に@コスメで限定キット購入しました。
暑くなると皮脂で黄ぐすみするし、最近の夏は暑すぎて顔が赤くなってしまう!少しでも涼しげに見せたいのでパープル系のこちらのパウダーをチョイス。
付けた瞬間は、え、白い?青い?大丈夫?と不安になったんですが、すぐ馴染んで自然な感じに。
くすんだ黄味が消えて透明感と磨りガラスのようなツヤが出ます。鼻のテカリ・毛穴消滅です。
お肌サラサラになりますが皮脂取りまくりで超マット、シワシワになっちゃう!ような感じではないので年齢肌でも大丈夫でした。キメが整ってハリ肌に見えます。
付属のパフは起毛素材で肌あたり柔らかく、薄めではありますが使いにくいとは思わなかったです。化粧直しで使うなら充分かと思います。
パッケージが8,000円代にしてはチープというかなんというか・・パウダーの質はすごくいいのに・・そこだけが残念。
自己紹介はまだ設定されていません