TOP > shiro630さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

54件中 1〜5件表示

fm1007さん
fm1007さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿100
アテニア / アイ リンクルセラム

アテニアアテニアからのお知らせがあります

アイ リンクルセラム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・3,740円発売日:2022/2/16

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2022/10/26 20:37:28

追記:
口コミ追記します!一生リピート確定しましたw
これを使っている間は全く気にならないレベルになっていた瞼の窪み、これを切らしてしまった途端、大復活。二重幅がぼやけて瞼が窪んで老婆みたいな目元に…私の目元、こんなに酷かったっけ??と泣きそうになりました。
急いで2つ目を買い、熱心に塗り込んだところ1週間程度でなんとか二重幅くっきり、瞼ふっくらの状態に戻りました。効果をこれでもかというほど感じました。
やはりこの年になるとアイクリームは必須アイテムのようです。ただこれまで色んなアイクリームを使いましたが(これより高い物も)効果を感じたという点ではこれが一番です。
小さい容器ですがこの価格で朝晩使って2ヶ月以上使えるし、なんといってもリピートしやすい価格。
次からは切らす前に買います…

以前の口コミ:
まだ使い始めて1週間くらいなのですが、かなりの好感触です。
これまでクラランスのアイクリームを使ってたのですが、値段の割にそこまでは高い効果を感じないなあと思ったことや、ナイアシンアミド配合の基礎化粧品を取り入れてみたかったこともあり、こちらへチェンジ。お手頃価格なので乾燥を防いでくれれば…くらいの気持ちでした。が、結果から言うとクラランスよりこちらの方がわたしには向いてました。
私の目元周りの悩みは、瞼が窪んできて二重が三十重みたいになることと、クマが酷いことです。
クマはもう何を使っても改善しないことはわかってるので、あとは疲れや乾燥、加齢からくる目元の窪みの進行を少しでも遅らせたい!というところです。
このクリームを塗布すると翌朝、目がふっくらしていてクマも少し目立たなくなります。夜にはクマはまた出てきますが、瞼の窪みは随分マシに思えます。
メイクの邪魔をしないテクスチャーなので朝晩使ってます。
目尻はボトックスのせいで皺がなく、下瞼は元々あまり皺が無いタイプなので"シワ"に効果があるかどうかはわかりません。
アイクリームって難しいアイテムなのか、効果を感じられるものが少ないので、このお値段でこの効果ならとても良いと思いますね。
もうちょっと使ってリピするか決めます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
猫ちゃん★さん
猫ちゃん★さん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿413
vim BEAUTY(ヴィム ビューティー) / effect like finish cushion foundation

vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)

effect like finish cushion foundation

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:2,970円 / 4,350円発売日:2023/2/11 (2023/8/24追加発売)

7購入品リピート

2025/5/20 08:03:33

あんまり評価高くないですが、とっても良いです!!
崩れないし、カバー力高いから肝斑隠れて嬉しい。コンシーラー使わずになりました。
時短ーー!!
肌も荒れないし。
リピート中。もう3個以上。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Sayomama34さん
Sayomama34さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿19
アルビオン / エクシア グラン インペリアル ヴェール

アルビオン

エクシア グラン インペリアル ヴェール

[ルースパウダー]

容量・税込価格:20g・22,000円発売日:2023/9/17

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/10/2 09:41:18

勢いで買っちゃいました…けども、どうなんだろう…という感想。

私はブルベ夏、乾燥肌、皮膚は薄く色白とよく言われます。ファンデーションの色味はピンクオークルの1番明るい物をいつも使用しています。

今季はファンデーションもそうですが、パウダーも色々と出ましたよね。

私はランコムのアプソリュパウダーはチェックしていたので、まずそちらは購入しました。
手持ちには、アプソリュ含め、POLAのBAフィニッシングパウダーがあります。
過去には、リニューアル後のAQミリオリティのパウダーを使用していました。

エクシアの商品は使った事がなかったのですが、こちらのパウダーと新しく発売になったファンデーションが気になり、店頭でタッチアップ。

ファンデーションも良ければ買おうと思いましたが、皆さんが感動されている程の感動はなく。
皮膚が薄く、鼻横頬あたりの毛穴が気になる肌ですが、密着力が高すぎて逆に毛穴が目立つ。
少量を塗っているにも関わらず、厚塗り感が出る。
これなら、クレドポーボーテのルフォンドゥタンの方が良いやとなりました。

肝心のパウダーですが、AQがラベンダーで肌に溶け込むのに対し、エクシアのグランインペリアルヴェールは、パウダーが白、ラメ?パール?がチラチラしています。

こちらもとても粒子が細かいですが、AQやアプソリュに比べて、始めは「私仕上げの粉塗りました!」感が強いです。
パフで塗布したせいもあると思いますが。
割とセミマット?マット?な仕上がりで、サラサラになります。
量を注意しないと普通に乾燥します。
保湿がすごいですよ!とBAさんに勧められましたが…そうかなぁ?という印象。
ただマシュマロ肌になります。

これなら、私の様な肌質の場合は、ブラシでふんわりと載せる方が綺麗だと思います。
つい付属のパフが分厚くて気持ち良いのでそちらを使いがちなのですが、ブラシの方が良さそう。

同じお値段ですが、どれだけ塗布しても罪悪感がなく透明感が出るのがAQ、量を注意しないと粉!ラメ!になるのがエクシアという感じですね。

これならAQの方が好きだなぁ。

ただお高いですし、仕上がりも悪い訳ではないので、Tゾーン、Uゾーン、鼻横頬毛穴メインで使っています。

色々と綺麗に見える方法を探します。

どなたかのご参考になれば幸いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
khayalさん
khayalさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿365
UR GLAM / パウダーブラシ 01

UR GLAM

パウダーブラシ 01

[メイクブラシ]

税込価格:220円発売日:-

7購入品リピート

2026/1/5 17:08:04

コレめちゃくちゃ良い!
チークが自由自在にうまく行きます。

ふわっと暈すのも良し。
ラメが綺麗に乗るのも良し。
狙った通りに綺麗に付けれます。

お値段では無いのですね。
チョンチョンと軽くチーク面に置いて、ポンポンと滑らすだけでオッケー。
SUQQUやインウイのチークで大活躍です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
khayalさん
khayalさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿365
ランコム / ラプソリュ ルージュ クリーム

ランコムランコムからのお知らせがあります

ラプソリュ ルージュ クリーム

[口紅]

容量・税込価格:3.4g・5,940円発売日:2022/1/1

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/1/12 18:02:40

色々使っても、これに戻ってきてしまう一本です。
私的運命の色かもしれません。
1番自分に似合うのだから。
ここぞと言う時の勝負ルージュです。

マットでもツヤでもない、そんな口紅です。
あまりベタっとするのが好きではない私には、これが1番いい感触です。
カチッと出すパケがとても気に入っています。
割と色持ちも良いと思うのです。
何度も塗り直さなくても、一度滑らせるとパキッと色付きます。

この色は、ブルベさんなら誰でもお似合いと思いますよ。

発色、色の多さ。
きっと誰にでも似合うものが見つかると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

54件中 1〜5件表示

shiro630さん
shiro630さん

shiro630 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • ネイル
  • ドライブ
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る