


























2022/4/17 21:52:48
001ピンク、010ホロピンク使用。
ピンクは何年も前からリピしつづけています。
唇ふっくら効果はあまり感じませんが、少し甘いミントのスースー感とピリッとする刺激が心地よくて、保湿に気分転換も兼ねて使用しています。
私は皮剥けなどのトラブルはなく使えましたが、皆さんのレビューを読むと刺激に敏感な方は注意が必要です。
唇にトラブルがある時は使用を避けた方がいいと思います。
マットなティントやリップを使うと唇が乾燥するので仕上げにのせたりしています。
ツヤが出て立体的に見えます。
少しベタつきはありますが、マスクの中でも気になりません。
ピンクはほぼ色が無く透明。
ホロピンクは青い細かなラメが綺麗なブルベさんが得意なピンクです。
イエベですが華やかなブルベメイクをする時に重宝しています。
ピンクは今後もリピし続けると思いますし、他の色も開拓したいです。
2件中 1〜2件表示
こんにちは美容大好きの皆さん 続きをみる