






























[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・17,600円 / 80g・25,300円 (編集部調べ)発売日:2023/8/20
2024/12/6 23:15:22
花粉等で肌が荒れている時期でも使えると小田切ヒロさんがおっしゃっていたのでヒロ買いしました。
花粉の時期でも全然しみることもなく、使い心地抜群でした。香りも化粧水と違ってとても良い香りがします。
ちなみに、店頭ではフェイシャルトリートメントエッセンスを一緒に使うことを推されましたが、匂いがどうしても無理なので他の化粧水を使っています。
2022/6/17 23:17:52
1つ使い切りました。
雑誌の付録です。
マスクの形がとても斬新で、雑誌のオススメしている美容家さんたちの話が気になっていました。そんなに凄いものなのか!と
小顔の人にはマスクのサイズが大きいかもしれません……。小さめマスク愛用しておりますが、フェイスラインガッタガタでした
リフトアップ用の下段部分が顎下の位置にきてしまい、うまく使用することができません。それでも下段部分を顔上まで引っ張って使用してみたのですが、マスクの上にマスクを重ねる事になってしまった関係で、うまく密着できずに度々落ちてきてしまい密着しませんでした泣
モデルさんたちどうしているのでしょうか……
リフトアップ効果については1回の使用ではなんとも言えません。てか物理的に出来なかったしw
美容液ヒタヒタに浸かったマスクだったので保湿効果は抜群です。
液だれしないのは良かったです。
コスト面も気になるところですが自分の顔に合わないことがわかったのでリピなしです。
2件中 1〜2件表示
@コスメ徘徊が趣味なコスメ大好き人間です。 スキンケアもメイクも大好きで、気に入ったものはすぐに人に教えたくなってしまう性分です(笑) 主に気に入った… 続きをみる