-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:20g・4,950円 / 40g・9,350円発売日:2025/9/5 (2025/11/7追加発売)
2026/3/31 16:07:00
もう手放せないです!
最近乾燥して、メイクが目元とかシワシワになるのが悩みでした。このクリーム、なめらかで、とっても伸びます!そして薄膜でしっかり保湿してくれています。ファンデのノリもよくなります。皮脂もギトギトにならないです。
このクリーム塗らないでメイクすると夕方カピカピしてきますが、このクリーム塗ると、肌がホワホワした感じします。化粧のもちもいい気がします。
量も多いのでコスパもよさそう!!3ヶ月使ってもまだだあります!
クリームと、下地の役割なので、朝の時間のスキンケアタイムが短縮されて助かります!!ほんのりピンク色なので、素肌がキレイにみえます。
冬はもちろん、アレルギーや花粉が気になる肌がゆらぎやすいときも、このクリームを朝に使うと肌が荒れてないです。
クリーム感があってジャーもいいですが、チューブや、ポンプ等のほうが、より使いやすいかも!!
と思ってましたが、ジャータイプは、最後まで残さず使い切りできるのも利点ですね!
たっぷりあるので、いつ無くなるかわかりませんが、リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ロングウェア デュアルエンド クリーム シャドウ スティック
[ペンシルアイライナー・ジェル・クリームアイシャドウ・アイシャドウベース]
容量・税込価格:1.6g・7,480円発売日:2017/3/17 (2026/2/27追加発売)
2023/11/2 16:58:39
オンライン限定の二色セットのアイカラーです。
ローラメルシェのスティックアイシャドウや
アンミックスのスティックのも持ってますが、
ボビイブラウンが1番使いやすいです。
伸びがすごく良いのと、発色もすごく良いし、
乾けばぜんぜん寄れないです。
でも乾くまでは指でポンポン境目をぼかせます。
主にアイベースに使ってます。
とにかく使いやすいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:9,900円発売日:2021/9/17
2022/2/22 21:45:03
トムフォードのアイプライマーを買いに行ったところこちらの商品が目について、色も探していた色に近かったのでノリで購入。
これがあまりにも良すぎて、今じゃプライマーよりお気に入りです笑
寒い冬でも全く乾燥せず、パリパリもろもろ感が全くない!!こんなコンシーラーに出会えたのは初めてです!!しかもちゃんとカバーもある!
長時間つけてても寄れないし、化粧崩れが一気に気にならなくなりました♪
ちなみに大泣きしても落ちないのが凄かった。。
私は、イエベ秋の色白ですが、顔はピンクオークル系で、今回買った色は0W0シェルです!
並べると暗めに見えましたが、実際に塗ると白浮きせずにとても良かったでした!
BAさんにも見てもらって決めて正解。
絶対リピします!この色味もどんなに探しても無かった色なのでなくなって欲しくないなぁ、、
とにかく大満足です(*´ω`*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/4/6 00:58:00
ナチュラルでコスパ最強の高機能マスカラ☆
アルコールフリーのマスカラじゃないと使えない、私のような敏感肌の方に
ぜひ使ってみてほしい!
塗りやすいし、ダマにならないし
下がってこないし、パンダ目にもならないし!
クシタイプ、塗りやすい!
ナチュラルに綺麗に仕上がります。
アルコールに敏感な目元にも優しい処方で、クオリティ高いです☆
さすがセザンヌ、リーズナブルだし!
(すごく盛りたい人には向かないかもですが)
お湯オフマスカラしか使ったことがないので
これは専用リムーバーがないと落とせないのかな?と、リムーバー買ってみたのですが…
(クチコミ別記事あり)
私はいつもファンケルのオイルクレンジングを使用、
丁寧にオフすれば、リムーバーなくても落ちましたよ(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:6,600円発売日:2023/5/31
2023/10/24 22:21:28
◎マイベストブラシ◎
今年買ってよかったアイテム1位と言ってもいいくらい気に入りました!本当にいい買い物でした。高いなと思って躊躇している方、是非使ってみてほしいです。
※これまでは資生堂のHASU FUDEファンデーションブラシを使っていました(別途クチコミ済み)
◆気に入ったポイント
・ファンデーションが線にならず、ムラもなし。毛穴もしっかり埋めてくれる。
・柔らかいけど柔らかすぎず、チクチクしない。
・断面が若干丸みを帯びていて、骨格にしっかりフィットして塗りやすい。
・薄膜を張ったように綺麗に密着させることができる。スポンジやハンドプレスの必要を感じない。
・密度もちょうど良く、面積も広いので時短になる(資生堂のHASU FUDEは小さいのでかなり時間がかかる)
・面積広めなのに、独特の三角形のおかげで目の下や小鼻等の細かいところまで作業しやすい。
作業効率が良く、テクニックいらずで、時短になるのに綺麗に仕上がる。言うことありません!お値段はしますが、その価値は確実にありました。
2023年は色々とブラシを新調する年でした。この他にもブラシ類のクチコミしているのでよかったら参考にしてください☆
---------------------------
【2024/04/17追記】
引き続き愛用中。特に不満のない逸品ですが、強いて言えば密度がある故に洗うとしっかり乾燥させるのに数日を要します。ただそれだけなのでマイナス要素にはなっていません。
洗い替えにもう1本買い足そうと思っていますが、メイクアップフォーエバーのパウダーブラシがとてもよかったので、ファンデーションブラシ109を先に購入してみました。
私はローラメルシエの方が好きです!最初の感動もこちらの方がとても大きく、痛くない、塗りやすい。圧倒的にこちらに軍配が上がりました。
詳細は別途クチコミしていますので、ブラシ選びに悩まれている方の参考になれば嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品







