TOP > べるむーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

131件中 1〜5件表示

べるむーさん
べるむーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿131
キュレル / 潤浸保湿 スキンリペアUVセラム

キュレル

潤浸保湿 スキンリペアUVセラム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:60g・2,200円 (編集部調べ)発売日:2026/2/7

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/24 10:05:46

・顔メインで使いたい(下地として使えたら更に◎)
敏感肌用と謳われていても紫外線吸収剤が入っているものは合わず荒れてしまうので、ノンケミカルであること
・顔に赤みの出やすい色白イエベで、首は黄みがあるので、ピンク系ではないこと
・乾燥しないもの、でも極力ベタつかないもの

まずはじめに、イエロー系の日焼け止めなので顔の色味補正にもなるのではないかと興味をそそられました。求めている条件にもぴったりハマっていたので試しに購入。
塗り広げるとワントーン明るくなるかな?くらいで白浮きせず、私の肌トーンとはよく馴染んでくれてメイクに悪影響はなかったです。肌トーンによっては白浮きして見える方もいるかも。
6月の使用ですが、メイク直しができない日だと午後に少しテカリが気になったので、以降はベース作りの時にしっかりパウダーで補ったら大丈夫そうでした。
真夏は崩れるかも?メイク直しができたら気にならないのかも?そのあたり様子を見たいと思います。

いまのところこちらは荒れたり、刺激を感じたり、乾燥することなく使えています。コスパもよく、だいたいどこの店舗にも置いてあるのでその点もありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
べるむーさん
べるむーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿131
メイクアップフォーエバー / HDスキン プレストパウダー

メイクアップフォーエバー

HDスキン プレストパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:4.5g・3,190円 / 10g・5,720円発売日:2025/1/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/23 09:39:03

とってもサラサラに仕上がりますが、乾燥も感じず、敏感肌でも問題なく使えています!ふんわりサラサラになって、午後のテカリが出にくいように思います。
付属のパフだと使いにくいので、私はコスデコのパフで使っています。ブラシ塗りもよさそうです!
レギュラーサイズの他に、ミニサイズがあるのもとっても嬉しい☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
べるむーさん
べるむーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 42歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿131
コスメデコルテ / コンシーラー チップ&ブラシ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

コンシーラー チップ&ブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:550円発売日:2022/4/16

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/4/13 17:37:19

愛用中。パーツのみ追加で購入できるのが嬉しいです。
ミニブラシはちょっとだけほしいところに乗せやすい。チップはピンポイントにぼかしやすくて、広げすぎることなく、ムラにならず、綺麗に仕上がるので本当に使いやすい。隠れ名品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
べるむーさん
べるむーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 42歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿131
クレ・ド・ポー ボーテ / タンプードルエクラII

クレ・ド・ポー ボーテ

タンプードルエクラII

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:8g(レフィル)・11,000円 / スポンジ・550円 / パンソー・2,750円 / ケース・3,300円発売日:2024/7/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/4/5 21:45:35

パンソーのクチコミです。

コスデコのパウダーファンデーションを使用しています。お直しの時にブラシを使いたくて、持ち歩けるコンパクトなブラシを求めていました。
いくつか検討しましたが、
・コスデコは大きくて嵩張る、別ケースになってしまうため見送り
・また、カネボウは小さめで薄いため持ちにくく感じたので見送り
結果、ブラシの密度や大きさが決め手でパンソーにしました。柔らかな肌当たりで敏感肌の私でも全くチクチクしません。斜めカットやラウンドになっていないのも個人的に気に入りました。ポイント使いにトントン重ねしやすいです。
粉含みがよく、スポンジ塗布よりも毛穴が目立たず本当に自然に仕上がります☆お直し用にと思っていましたが、日によってメイン使いもしています!(カバー力パフ使用の方が上)
そしてコスデコのケースに収まりました☆最高☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
べるむーさん
べるむーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 42歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿131
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラム

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/3/30 03:36:52

リニューアル前から愛用しています。
結論、旧品の方が好きでした。花粉の時期、季節の変わり目、気温差、揺らぐ時、一年中いつでも刺激にならず、敏感肌でもしみることなく使える私のお守りコスメでした。
レフィルの価格は下がりましたが、それなら値下げしなくていいからリニューアルせずそのままがよかったです。旧品だったら値上がりしても使い続けてました。

◆旧品よりとろみが増しましたが、私はそれ自体は大丈夫でした。ただ、なんかしみるんです。まず目がしみる。日によって肌もしみる。ピリピリ、チクチク、刺激を感じます。旧品ではこんなことなく安定して使えました。結局使用中止。残念ながらお守りとは言い難くなってしまいました。(残りは家族が使っていますがなんともないそうなので合う人が羨ましいです…)

◆ポンプタイプから振って出す仕様になったのが本当に不便。いちいち蓋を回して外して振って回して閉める…旧品を長いこと愛用していたのでプチストレスが本当にイヤ。そのままでよかったのに。せめてカチッとはめるだけの蓋にはできなかったのか。こんなところでコスト削減しなくていいのに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

131件中 1〜5件表示

べるむーさん
べるむーさん 10人以上のメンバーにフォローされています

べるむー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る