





























モイスチャーリペア シャンプー/トリートメント(桜はちみつの香り)
税込価格:1,980円発売日:2015/2/10
2015/3/23 23:28:48
今回の限定の香りには『八重桜はちみつ』と『山桜はちみつ』の2種類あるようで、店舗によって取り扱いが違うようです。
両方試してみたところ、
山桜→香水のような強い香り。
八重桜→さくらんぼゼリーのような美味しそうな香り。
使用感は特に違いは感じませんでした。
個人的には八重桜の香りがとても優しく上品で気に入りました。ハニーチェ史上、一番好きな香りかも!!
香水臭いとレビューされた方は、きっと山桜の方を買われたのだと思います。
とにかく八重桜はちみつの香りが大好きすぎるので、★5つで。(笑)
2013/9/25 01:52:24
これ単体だと★4ですが、こちらを使ったあとにホットアイマスクを使用すると血行不良によるクマや乾燥小皺はほぼ消えます。
サラっとしてるのにしっとりなめらかな感触が他にはない感じの不思議なクリーム。
目元を冷やさないための樹脂のアプリケーターでツボ押しとリンパ流しができるのが特徴。
アプリケーターで目元ケアする商品といえばランコムのライトパールですが、あちらは目元を冷やす感じだったのでなんか意外(笑)
血流改善+色素沈着へのアプローチ+保湿が一つでできて5000円はお得かと。
色素沈着への効果はもうちょっと気長に見てみます。
血行不良や疲れ目、乾燥には即効性ありですよ。
2015/2/21 19:52:03
若い頃からクマに悩み、アイクリームジプシーを続けてきましたが、こちらは『また購入してもいいかな』と思える数少ない商品です。
こちらの特徴はやはりアプリケーターですね。
アプリケーター付きのアイクリームはエスティーローダーのものも使ったことがありますが、断然こちらが好みです。
エスティーローダーのものはセラミック製なんですが、こちらは樹脂です。
セラミックのほうが高級感はありますが、セラミックはとにかく冷たいです。
ただでさえ皮膚が薄く、血行の悪さも相まってクマが目立つのに、アプリケーターで目元を冷やしたくはありません。
こちらは樹脂なので、冬場でも冷えすぎることなく使いやすいです。
アプリケーターの形状も日本人の目にフィットしやすく、マッサージしていて気持ち良いです。
クリームは重すぎず軽すぎずの質感で、保湿力もあります。
乾燥やシワ対策にはちょっと物足りないかな??
むくみとくすみには即効性があります。
クマ自体が根本的に改善されているのかは謎ですが、目元がすっきり明るくなるのは確かです。
アイクリームにしては容量も多めで、価格も高すぎず手が出しやすいので、むくみやくすみにお悩みの方は試してみる価値ありだと思います。
3件中 1〜3件表示
アレルギーなどはあまりないので化粧品で負けることはないですが、酷い乾燥肌が悩みです。 香り好きで好みのタイプはスッキリしたハーブ系と甘いバニラの香り… 続きをみる