2025/9/22 15:32:13
@コスメ様より、シートマスクとセットでいただきました!ありがとうございます。
アヌアのセラムは以前アゼライン酸を使ったことがあり正直ビミョーでしたが、、これは良い!
サラッと馴染むのにしっかり潤ってベタつかないので、インナードライの人に良さそう。
夏の終わり?秋口にコンディションがガタつきやすいのですが、マシです。
あと、IPL治療後の乾燥対策にも役立ってくれてます。
お手頃価格も助かります。シートマスクとともにリピートしたい。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/22 15:21:19
定期便がめちゃくちゃお得です!
特にバストクリームは不要と言われていますが、やはり手をかけるとちがうなーと実感。
馬油が配合されてるので、手触りがもちもちフワフワになります。
夏場、お風呂上がりが地獄の暑さでも苦にならずに使えるサラッとした使用感と爽やかで嫌味のない香りも好きです。
生理前でパンパンに張っていて痛いときだけ避けてますが、真面目に毎晩塗る事約2ヶ月。
以下の効果を実感しました!
・胸の下垂しまくり感がマシ
・ふんわり、丸みアップ
・1カップ分ボリュームアップ
個人的には使って損なしの名品だと思ってます。
健康チェックのために自分のおっぱいに触れるの大事ですよー
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/23 14:32:29
アットコスメのプレゼントに当選しました!
欲しかったので嬉しいです。ありがとうございます。
アパガード(美白歯磨き)の製品と聞いて納得しました笑
なんとなくつぶつぶ感と使用中の清涼感が歯磨き粉っぽいです!
とはいえ、しみたりといった刺激はなく使いやすいです。
ゆっくり丁寧に、やりすぎないように気をつけながらくるくるしてます。
洗い上がりはツルツルふわふわの柔らかい肌になります。メイクなしでツヤツヤ。
結構角質を溜めてしまっていたんだなと反省しました笑
首やデコルテにも使ってますが、デコルテが明るくなるとレフ板効果で明るいオーラ出せちゃうかもです!
とても気に入ったのでリピート購入させていただきます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




