













2021/5/6 09:11:05
【自分色に染まるピンクティント】JILL STUART サムシングピュアブルー マイリップス
────────────
JILL STUART サムシングピュアブルー マイリップス
価格 3,080円
────────────
・パケが鬼可愛い
・ブルーのリップなのにピンクに染まる
・小さな鏡付き
・保湿力あり!
【使ってみて】
パケが可愛すぎて使うたびにテンション上がります。
自分色に染まるティントということだけど、私の唇では青みピンクに発色しました。
イエベ春なのでちょっと使いづらい…
ということで、手持ちのブラウンピンクやベージュピンクのリップに重ねて塗っています。
少しニュアンスが変わっていい感じ。
ティッシュオフすればマスクにつかないし、色は残ってるし、マスクメイクでも大丈夫。
保湿力があるところも嬉しい。
#ブライト春
#イエベ春
#ティント #ジルスチュワート #ジルスチュアート #サムシングピュアブルー マイリップス
#マスク盛りメイク
2021/8/10 19:03:37
14 ディープパープル
秋コレ情報解禁時から狙っていたものです。
ブルーパールがちらちら輝くクリームアイシャドウと、シアーなパープルブラウンの組み合わせは一体どんな組み合わせになるのだろうとどきどき!
とても楽しみにしていたのですが、正直くすみカラーが苦手な人にはあまり向いてないかも、、と思いました。
クリームアイシャドウは結構しっとりしていて、アイシャドウベース代わりになるかな?と思ったのですが、夏場だからということもあってかとってもヨレやすく、二重の溝にたまってしまいました。
これがわたしの大誤算でした。。
色味自体はブルーもパープルブラウンも淡めの発色です。
ブルーの上にパープルブラウンを重ねるときれいなパープル色になるのですが、まぶたの上だとなかなか発色しにくかったです。
付属のブラシはふわふわで塗り心地は良いのですが、クリームもパウダーもどちらも薄づきになる分、特にパープルブラウンのカラーはくすみ感が気になりました。
なのでスウォッチよりも4枚目のメイク画像のほうが実際の色味に近いと思います。
パープルブラウンのくすみ感、似合う方がつけるとニュアンス感のある素敵な目元になるのだと思いますが、わたしはこれ単色だとクマみたいな色になってしまうので、別のアイシャドウと組み合わせてなんとかつかえるかな?という感じです。
どちらかというとアイブロウパウダーとして優秀そうな感じでした。笑
ブラシはアイブロウには使いやすいです!笑
ブルーのほうは二重より上のアイホールにうすーく伸ばすとヨレることなく、ほんのりブルー感も出て良かったです。
ただ、ラメ感が一切なくあくまでパールだけなので少し物足りない感じも。。
このパレットだけだとすっぴんのようなまぶたになってしまうので、他の色やラメを足す必要がありそうです。
思っていた仕上がりではなかったので、少し残念ではありましたが使い方を工夫すればなんとかなりそうです◎
特にアイブロウとして使えることに気づいたのは大きかったです!笑
ちなみに同時に発売された眉マスカラと合わせて使うのがお気に入りです。
2017/11/21 23:44:32
ディプティック「ド ソン」でチュベローズの香りにはまり、お手頃価格のチュベローズ香水を探していました。香水初心者です。
私がフローラル系の香水に求めるのは
・生の植物のようなフレッシュさがある
・さわやかさが残る
(ほのかに柑橘が入っていたりとか)
・パウダー過ぎない
・華やさと優しさ、両方ある
などなど。
チュベローズヘドニーはこの条件をしっかり満たしつつ、ミニボトル¥3000という嬉しいコロン。
難を言えば、香りの変化が物足りず平坦に感じることがあることかな。
しかし、逆に言えば、ずっとチュベローズやジャスミンのふくよかで華やかな香りに包まれていられます♪
持続性もまずまずで、コスパも合わせてやはり◎。
何より、付けた瞬間の瑞々しさにハッとして魅せられてしまう人も多いはず!
ロジェガレのコロンは初心者や色々物入り女子(私はただの貧乏人w)に優しい。
超高級だったり、手が出なくはないけどおいそれと普段使いできない値段ではなく、集めたり、続けたりしやすい価格設定。
大人が使っていても安っぽくならない、オシャレな見た目と一定以上の品質。
まだロジェガレと出会ったばかりですが、コロンやソープ、ボディクリームなどちまちま集めたくなるブランドです♪
編集日
2017 11/22 文章の調整、一部削除、
2018/1/23 02:41:07
セブンフローのサマージェルがとても良かったので、オイルは苦手だけど思いきって購入。
濡れた肌に伸ばすから(そう使えと説明書に有り)そりゃ伸びは良いに決まってるって思うんだけど、確かにスルスルと良く伸びる。
乾いたらサラサラ。
翌日肌ツルツル。
これは 良い。本当に良い。
こんなオイルは初めて。
ただ、説明書には、ざっくり言うと体にも使えと指示あり。
美肌は顔だけで作らず体から と言う事らしく。
ただ、体に3プッシュは金銭的に痛いっす。
やりたい気持ちは山々だけど、できない。
大容量でお得な業務用サイズ欲しい。
自己紹介はまだ設定されていません