-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2025/7/9 12:49:48
@コスメさんから頂きました!ありがとうございます!
SK-Uの美白美容液は初めてですが、使い心地はのびが良くベタベタしないのでとても良かったです!
年齢的にシミが気になり始めたのでシミ予防に期待して使い続けたいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/3/17 16:09:22
使い始めて2週間経過、現在のクチコミです。
「全顔用」シワ改善美容液という非常に魅力的なお品。
目元、口元、と使い分ける必要がないのはとても楽です。
テクスチャーは粘度高めなので、一気に伸ばすのは難しいです。
指先に少しずつとって丁寧になじませていきます。
顔全体ムラなく塗り終えるとテッカテカになります。
油分が高いので、夜だけの使用です。
ベタベタ感が強いためハンドプレス、または軽くティッシュオフしてから就寝しています。
個人的にベタベタする使用感はあまり好みではありませんが、その分保湿力はかなり高く感じます。翌朝までしっとりしているおかげでメイクのりがよくなりました。
有効成分が浸透しての効果は最低でも3ヶ月は使い続けてみないと分からないと思っているので、リピートする予定です。
現在他社のレチノール系基礎化粧品を使用しており、そちらはシワや毛穴に対し非常に即効性を感じます。
しかし刺激も強く、日によっては皮むけや赤みを起こすこともあります。
それに比べるとこちらのシワ改善有効成分はナイアシンアミド。
刺激もなく、ナチュラルな優しい香りに癒されながら安心して使用できます。
現在一番効果を感じている部分は目元の小じわです。
年齢的には攻めの美容を意識しているため現在の基礎化粧品を使用しつつ、こちらの穏やかな使用感のセラムをうまく使い分けていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ●misaaaaki●さん
-
- 27歳
- 普通肌
- クチコミ投稿17件
-
-
[乳液]
容量・税込価格:50g・17,050円 / 80g・24,200円 (編集部調べ)発売日:2020/8/21
2022/3/11 18:48:12
元々リニューアル前から使っていましたが、今回のリニューアルでよりよくなりました!最高のクリームで手放せません!!
使った直後は毛穴が締まってつやつやピカピカな肌になり、翌日の肌の調子の良さが最高です。
香りもリニューアル前よりもこちらのほうが好きです(フローラルな香りです)
これからも使い続けたいと思いますし、友人にも勧めています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)






