TOP > ありすやすさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/1/23 12:41:29
@コスメさんから頂きました!ありがとうございます。
ジバンシィのファンデーションはプリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・クッションを使用していました。そちらと比べると薄づきですが毛穴はカバーされ透明感も出て私はこちらの方が好みです。
みずみずしいテクスチャーでセミツヤにとてもきれいに仕上がります。1月の暖房の効いた部屋で過ごしていますが崩れや乾燥もなく良かったです。春夏も崩れにくそうなファンデーションと感じました。
色白の方なので色味は1Nより0.5Nの方が好みだったので購入の際にはタッチアップをおすすめします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


1N

