
































[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:50mL・5,060円発売日:2024/7/5
2025/3/26 13:02:55
メイクキープミストは花粉症やマスク生活で必需品となり、ドラッグストアで購入できるものはひと通り使ってみました。
クラランスのメイクキープミストは気軽に購入できるお値段ではなく、今回初めて使ってみましたが、メイクもちの良さと保湿が絶妙でした。
ミストの粒子が荒かったり、ベタつきが強いもの、崩れが早いものなど、今まで使ってきたものは一長一短でしたので、さすが名品と言われるだけあるなと感じました。
素敵な容器と香りで出勤前の憂鬱な気持ちが切り替えられるという付加価値もあって、今後も使い続けたいなと思います。
2025/6/1 12:29:53
13 フラッシングローズ使用
顔色が良くなるような色味を探していてこちらを購入しました。
商品だけ見ていると可愛らしすぎる色味で、アラフォーには若すぎるかもと懸念していましたが、実際に唇に乗せてみるとそんなこともなく。
バームっぽさが発色を抑えてくれていて、でもちゃんと発色するので使いやすいです。いわゆる透明感のある発色、といわれるものです。
気付いたら色は落ちていますが、リップクリーム感覚でつけられるので使いやすいです!
特別マンゴーが好きな訳でもなく、香りの強いコスメは苦手ですがこちらは問題なく使えています。
2025/3/6 19:42:45
水彩画みたいなふんわりリキッドチーク。
このリキッドチークはみずみずしいウォータリーテクスチャーで、重ねていくとふんわりした発色でナチュラル可愛い!!
使った色は
・ドリーミー
・ベアリー
ふわふわのアプリケーターで片頬2?3点おいて手で馴染ませると、ぽわっとほてったような自然な血色感がいい感じ◎
ツヤっぽく透明感もすごくてお気に入りすぎる!!
韓国で流行りの湯上がりメイクが簡単に完成。
特にお気に入りなカラーはベアリー!!
春のあたたかさを感じさせてくれるようなやさしい色味。
主張しすぎないし、いろんなカラーのアイシャドウやチークに合わせやすくて出番が多い!!
ドリーミーは乙女なピンクカラー。
こちらは鮮明で可愛いピンク!!
春らしさを全面に出せるカラーでたまらない、、、
新色合わせて全12色。
キュンとするいい香りもお気に入りポイント。
皆さんの口コミを参考に、美肌を目指して頑張りたいです^^ 続きをみる