






























2024/12/10 16:32:01
顔面の印象強めな自分には本当に合っていると感じるアイシャドウです。これ以外使う気になれないし、他ブランドは手放しました。
日系デパコスメやプチプラの発色に満足いかない方には本当におすすめです。アイベースやコンシーラーを仕込んでから使うとより見たまま発色になります。
バキッとした印象にしたい時は締め色をしっかりのせる、逆に控えめに見せたい時は中間色とハイライトカラーのみで仕上げます。
あれよあれよという間にほぼ諭吉コスメになってしまいましたが、他で失敗して金ドブするなら黙ってこれ、という感じです。ブラックやパープル、限定などの個性的カラーは何度か失敗しましたが、今の手持ちの3色は最高に満足です。
ただマイナスポイントは付属チップ(特にブラシ)がバッサバサのカスカスで使い物にならないこと、パケがリニューアルで開けにくくなったことです。特に付属ブラシは100均にも負けてるレベルなので改善希望です泣。
自己紹介はまだ設定されていません