TOP > しろもち07さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

64件中 1〜5件表示

しろもち07さん
しろもち07さん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
SUQQU(スック) / モノ ルック アイズ

SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります

モノ ルック アイズ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:1.5g・4,290円 / 1.5g・4,290円発売日:2025/7/18 (2026/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/15 08:51:59

色を散々悩んで、まずはS04を購入してみました。
粉っぽさは全くなく、なめらかな塗り心地にさすがSUQQU!となりました
単色アイシャドウではお財布に優しくないお値段ですが、違う色も気になっているので
もう何色か購入してみたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しろもち07さん
しろもち07さん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
コスメデコルテ / ローションマスク

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ローションマスク

[その他スキンケアグッズ]

容量・税込価格:14個入り・550円発売日:2010/8/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/11/15 08:40:53

コイン状のシートマスクを探していて、ようやく見つけました!
個包装なのもいいですね
いつもお気に入りのややとろみのある化粧水を吸い込ませていますが、専用のトレーを使用すれば問題なく使えます
リピします

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しろもち07さん
しろもち07さん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
アディクション / ザ シングル アイシャドウ ネイキッドシアー

アディクション

ザ シングル アイシャドウ ネイキッドシアー

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:1g(レフィル)・2,530円 / -・2,530円発売日:2025/8/1 (2026/1/9追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/10/13 19:31:10

透明感のある青みラベンダーの発色です。
ケースは既存のケースで入ります(裏が接着剤ではなく、テープに変化◎)
単品でも、ラベンダー系の重ね塗り、ピンク系を合わせたり、色々使えて購入して良かった1色です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しろもち07さん
しろもち07さん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
クリアターン / エッセンスマスク(ビタミンC)

クリアターン

エッセンスマスク(ビタミンC)

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:30回分・1,027円 (編集部調べ)発売日:2013/8/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/8/23 08:11:48

夏はグリセリンたっぷりのパックよりも、さっぱりしたものを使用したいため購入しました。
使い心地はバッチリです!
多少マスクの空白部分が多いように感じますが、ずらせばフィットします。
潤いが欲しい時はパック後に少量の化粧水を足します。
毎日続けられる高コスパなのが嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しろもち07さん
しろもち07さん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿64
アディクション / ザ コンパクト ケース I “ハーモニアス シナジー”

アディクション

ザ コンパクト ケース I “ハーモニアス シナジー”

[その他メイクグッズ]

税込価格:1,320円発売日:2025/4/11

6購入品

2025/7/10 17:44:37

限定ケースは初めて購入しました。
ADDICTION公式に問い合わせたところ、8月のリニューアル後のものもケースの互換性はあるとのお返事を頂いたので、売り切れる前にと思い、購入しました。
黒いケースより汚れが目立たなそうで、何より白いキラキラが可愛いです。
黒い点汚れは私はありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

64件中 1〜5件表示

しろもち07さん
しろもち07さん 認証済

しろもち07 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

いくつになっても、素肌磨きは忘れずにいたいと思っています。 自分に合う基礎化粧品は、大切に長く愛用していく派です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る