

























もう60歳も間近のおお大人です。たくさんの方にお気に入り登録をいただき、恐縮しつつもうれしく思っております。皆様末永くよろしくお願いします。美肌は一日にして成らず、UVカットと保湿を中心に、綺麗なおばあちゃんをめざして日々お手入れに励みたいです。加齢に加え乾燥敏感肌が一層進んで、アンチエイジングには大いに関心 … 続きを読む»
生まれつき皮膚が薄く、水分も皮脂も極端に少ない砂漠肌です。幼児の頃から現在まで常に全身の極度な乾燥と、虚弱な頭皮が悩み。ハンドケアとリップケアはライフワーク。化粧品に対してはピンと来たら片っ端から手を出すアグレッシブな雑食性です。美容医療・美容機器・エステ・内服系には疎い。オーガニックや天然成分よりも使用感重 … 続きを読む»
ご覧いただき、ありがとうございます。たくさんの方に登録していただき、恐縮しております。クチコミは、あくまでもその当時の感想です。生まれたときからのアトピーもち。日光過敏症で水泳の授業に参加できなかった。化学物質過敏症で頬の薄皮が毎日はがれた。森林浴で体中に発疹が出た。・・・「かぶれ」にまつわる経験には事欠きま … 続きを読む»
こんにちは。60年代の女優さんのような、シックでエレガントだけど可愛らしさのあるメイクを練習しようと思っています。スキンケアのモットーは年中保湿。“うるおいぷりーず”がテーマです。加えて美白も頑張っていきたいので、一点豪華主義(だけど続けられる)美白モノを探し求めてお試し中。加えて、血行不良改善のためマッサー … 続きを読む»
ヒデゾーさんのフォロー一覧
いくつになっても小奇麗でいたいものです。コスメ関係断捨離ほぼ済み。香水+アイメイク関係はほぼ片付きました。 続きをみる