


































silverlilac
さん
乾燥肌| 72歳 | クチコミ投稿 670 件
皆様こんにちは(^ー^) 美容整形に頼らず、化粧品やサプリメントだけで女性はどれくらい美しくいられるものでしょうか。美しさも健康も、できる限り手に入れたい。私は挑戦したいと思っています(^ー^)♪自分に正直でありたいので、スキンケアもメイクもおしゃれも後悔しないよう、人に合わせるのではなく自分の感性で、私は自 … 続きを読む»
プロフをご覧頂き、ありがとうございます。30代後半になってから美容に目覚めた普通の主婦。マイデータはイエベ春タイプ(プロ診断済)。地味顔、子どもっぽい顔立ちで、化粧映えしないのが悩みです。顔の造りはどうしようも無いので、せめてメイクの腕だけでも上げて、年相応の洗練された大人の女性になりたく、模索中…コスメに使 … 続きを読む»
「歳相応、若作りはしない」をモットーに日々、地味に生きています笑肌悩み 乾燥肌、ニキビ痕の赤み、クレーター、加齢による毛穴の弛みなど多数…最近は「かぶれる」という新しい技も身につけました笑ケミ、オーガニックでもどちらでも自分に合えば良いと思うタイプ登録当初は手当たり次第にクチコミしていましたが(笑)最近は最低 … 続きを読む»
コスメ、それは【うつくしくたのしくすてきなもの】であると同時に、どうする事もできない【女性(または人)としての業(ごう)】を感じさせるもので、その【光と影】こそが10代から私をひきつけてやまない源泉であるにちがいありません。クチコミが毎回うだうだと長文で誠に申し訳ないです。しかし徒に言葉を連ねるのではなく自分 … 続きを読む»
色白ブルーベース夏・乾燥敏感肌です。保湿・低刺激・美白・アンチエイジングはずっと基本にしています。 薄めに美肌ファンデまたは日焼け止め+お粉/アイシャドウは青みピンク、パステルブルー、ブラウングラデ系/チーク・グロス・リップは青みいちごみるくピンク〜華やかなローズ系。pureに甘く、透明感と品のあるメイクが好 … 続きを読む»
march7さんのフォロー一覧
天然のエキス等がメインのものや、肌への負担が比較的少なそうなものが好きです。でも、使用感がよくて肌への負担が少なければ、あまりこだわらず使っています(… 続きをみる