
































どちらかと言うと成分重視です。出来るだけ刺激が少ない物が好きです。メイクは紫外線吸収剤不使用の物を探しています(*´`)1年半ほど、ほぼスッピンで生活していましたが、最近またメイクを再開したので少しづつ口コミしていこうと思います(*´ω`*)《めっちゃ気になってる商品》・NARS ライトリフレクティングセッテ … 続きを読む»
お化粧品は見た目も重視!いい香りなんかしたら更に嬉しい…なもんで、ガーリーなルックスのお化粧品やアロマ系の物、オーガニック物を気に入りがちです。伊勢丹ビューティーアポセカリーとか大好き。イエベ春(プロ診断済み)。普段はなりをひそめてますが、油断するとアトピーがたいへんなことに…。なのでスキンケアのみノンケミ風 … 続きを読む»
こちらのクチコミは、自分の備忘録として機能しています。2008年の夏に突然ステが効かなくなり、プロトピック等全ての薬物を排除。結果=地獄を味わいました。私の人生体験でも類をみない強烈さでした。自然治癒でアレルギー疾患が治る世界を真剣に望んでいます。私のような安易な脱ステは自殺行為。感染症対策や、環境調整等が必 … 続きを読む»
■普通肌元オイリー、サロン診断夏クリア一部冬クリア色可、肌色カバマBN10程度? 試行錯誤中。パーソナルカラーについては診断前の古いクチコミで若干ズレている可能性があるのでご容赦ください。■時間が許せば色の比較写真を添えていきたいと思っています。写真の色の再現に苦しんでいます。基本的に画像の色や明るさはいじら … 続きを読む»
ご覧いただき、ありがとうございます。たくさんの方に登録していただき、恐縮しております。クチコミは、あくまでもその当時の感想です。生まれたときからのアトピーもち。日光過敏症で水泳の授業に参加できなかった。化学物質過敏症で頬の薄皮が毎日はがれた。森林浴で体中に発疹が出た。・・・「かぶれ」にまつわる経験には事欠きま … 続きを読む»
ガーシュウィンの黒猫さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません