




























香り好き。初夏は柑橘系に目が向きますが、好きな香りは季節に関係なく使えることが分かりました。新作を色々探し、試した割にはコレという好みの香りがみつからない。新しい香りだけを求める香り探しの旅が終わりそうな予感。しかし理屈より本能で探し回る香り探しの旅は辞めたくない。白檀やアンバーがベースの香りが特に好きです。 … 続きを読む»
私のプロフを見ていただき、ありがとうございます。DSパートの主婦です。育休から仕事復帰しましたが、クチコミは停滞しています。使用できるものが増えてきたら徐々に戻るかと思います。脂性肌から混合肌になり、口元の乾燥と戦う日々を送っております。保湿は最大のテーマです。最近は妊娠してたときから増えているシミと年齢を重 … 続きを読む»
24歳に始めた@cosmeも、放置→少し書いてみる→放置を繰り返して早アラフォーになりました。生まれつきのアトピー体質です。趣味半分で美容ライターもやっているほどコスメ好き。スキンケア重視で、トライアルセットとかついつい買っちゃいます。「エイジングケア」「美白」「敏感肌ケア」のワードに特に弱いです。ベースメイ … 続きを読む»
晴れの国の晴れ女さんのフォロー・お気に入り一覧
“美しさ”=“清潔感” 女性として、外見だけではなく、 人として、生き方が清潔かどうか? DATA ☆黒髪・ショートのパーマヘア。 … 続きをみる